子犬のような年下系ゆるふわ男子♡ | 工房 照在 〜koubou TeA〜

工房 照在 〜koubou TeA〜

人物と動物の肖像画をお届けする「工房 照在 〜koubou TeA〜」のアーティスト 照在(てあ)の公式ブログ

すべての作品に秘められている魅力的なストーリー、愛猫なつめとの日々や新作情報、作品展のご案内など綴っておりますので、お気軽にご覧ください♪

我が家の、白いけど黒一点♂

姉宅のシャムミックス 水(すい)くんを描きましたにゃーラブラブ



子犬のように人懐っこい年下ゆるふわ男子♡

本当にぬいぐるみかと思うくらい摩訶不思議な脱力系生命体UFO

それがすいすい猫音譜キラキラ


どこでも誰でも大丈夫すぎて、うちにもふらっと遊びにきます足あと

むしろなつめが自分の家なのにしっぽボワボワびっくり


すいすい、妖精なのかな...w

それともちっちゃなおっさんが入ってるのかな...キューン


お姉ちゃん猫の黒猫ムキムキ女子 瓜(うり)ちゃん黒猫と、たまに預かり猫さんも参戦中の水瓜(すいか)姉弟のお家はいつも賑やか足あと

右のシャムミックス ルゥちゃんも預かり猫さんドキドキ

すいすいも元いた猫の未来とびらさんにてルゥちゃんも今月に素敵な里親さんが決まりましたクラッカー


毎月の譲渡会(@東銀座)ではたくさんの猫さんと実際に会えます。気になる方はぜひ三毛猫黒猫オッドアイ猫


また、私事ではございますが

わたしの画業が今年まもなく10周年を迎えます

工房照在


ここまで照在が成長してこれたのは、お客様とフォロワーさまの応援あってこそです!

本当にありがとうございますお願いキラキラ


ささやかではありますが、感謝の気持ちをこめて

来月に1番人気のはがきサイズオーダーをSALE価格にて(定価より¥5,000-OFFくらいを予定)ご案内いたします。

告知はInstagramで行いますので、まだの方はぜひフォローしてお待ちいただければ幸いです爆笑

照在(てあ)


今回ご紹介したすいすいの絵もはがきサイズです。


ご参考まで、はがきサイズのオーダー仕上がりのイメージは HP もしくはminneからもご覧いただけます。


10年企画は、記念グッズなど展示に向けてもいろいろ考案中ですので乞うご期待ビックリマーク

今後ともどうぞ温かいご支援ご指導どしどしお寄せくださいませラブ


いつもお立ち寄りいただき