【 お目目をつむると、もっとおいしくなるんだよ 】メイキング動画♪ | 工房 照在 〜koubou TeA〜

工房 照在 〜koubou TeA〜

人物と動物の肖像画をお届けする「工房 照在 〜koubou TeA〜」のアーティスト 照在(てあ)の公式ブログ

すべての作品に秘められている魅力的なストーリー、愛猫なつめとの日々や新作情報、作品展のご案内など綴っておりますので、お気軽にご覧ください♪

映えフードと、フォロワーさんのかわゆいあくび写真との共演で生まれた

“ あ〜ん ” シリーズ


第3段は、ロシアンブルーの銀ちゃんが登場キラキラ🎊キラキラ



「ひじき目」という言葉は、銀ちゃんから教わりました笑


お目目をぎゅっとつむってしまうほど美味しいものってなんだろな〜と考えて、今回は初のしょっぱい系でお魚を使ったフードにしてみましたラブ


サーモンとクリームチーズのクロワッサンサンド

銀ちゃん、お味はいかがでしょうか〜ウインク



p.s.

現在、他の“ あ〜ん ”シリーズ2作品は

松山庭園美術館にて、7月30日(日)まで原画を展示しております音譜

松山庭園美術館【 猫ねこ展覧会2023 】


本日もお立ち寄りいただき