第20回記念 『猫ねこ展祭』のお知らせ | 工房 照在 〜koubou TeA〜

工房 照在 〜koubou TeA〜

人物と動物の肖像画をお届けする「工房 照在 〜koubou TeA〜」のアーティスト 照在(てあ)の公式ブログ

すべての作品に秘められている魅力的なストーリー、愛猫なつめとの日々や新作情報、作品展のご案内など綴っておりますので、お気軽にご覧ください♪

今年も、4月14日(金)から

松山庭園美術館さまにて「猫ねこ展覧会」がはじまります三毛猫足あと


今回はにゃんと第20回記念とのことで

『猫ねこ展  キラキラ🎊キラキラ


 20回記念 猫ねこ展祭 


◎松山庭園美術館


2023414日(金)〜730日(日)

 ※ 金・土・日・祝のみ開館


10:0017:00

    7月は18:00まで / 最終日は15:00まで)


◎入館料 

   大人 800        中小学生 400

 ↓ HPから割引券が印刷できます。

http://matuyamaartmuseum.web.fc2.com/akusesu.html


期間中、作家さんたちによるライブ演奏やワークショップなどイベントも盛りだくさん音譜


6月30日までご来館者さまによる【私の好きな作品大賞】の投票もできるそうです


写真は、昨年の4月下旬に猫友さんたちと訪れた時に撮影したもの。


小雨がぱらつくお天気でしたが、お庭の緑がむせかえるほどの生命感に溢れていてとても清々しいひとときを過ごすことができましたクローバー



わたしは今年は、猫さんのかわゆいあくび写真からインスピレーションをいただいて描き始めた “ あ〜ん ”シリーズ2作品を出展していますキスマーク


愛猫のなつめ ✖️ ピンクドーナツピンクドーナツ



ラグドールのこむぎちゃん ✖️ いちごクレープぽってり苺



猫グッズコーナーに、原画とほぼ同じサイズのマルチクリーナーもご用意いたしました爆笑


マイクロファイバーの柔らかなクロスですので、メガネ拭きやスマホ&タブレットのお掃除など幅広くご活用いただけますメガネスマホキラキラ


ほか、ポストカードと

個展で好評だったキジトラ手鏡も再販しますので、前に買えなかったという方はぜひ鏡

※仙台の方は、「 猫専門 またたび堂」様でも上記のグッズをお求めいただけます※


猫たちがのんびり自然体で暮らしている素敵な美術館なので、ご興味ございます方はこの機会にオッドアイ猫ラブラブ



それではクローバー

本日もお立ち寄りいただき