戌年の〆が美犬さんでちょっと嬉しい♪ | 工房 照在 〜koubou TeA〜

工房 照在 〜koubou TeA〜

人物と動物の肖像画をお届けする「工房 照在 〜koubou TeA〜」のアーティスト 照在(てあ)の公式ブログ

すべての作品に秘められている魅力的なストーリー、愛猫なつめとの日々や新作情報、作品展のご案内など綴っておりますので、お気軽にご覧ください♪

制作過程のYou Tubeを更新しましたカチンコ

https://youtu.be/2hzXoYU8eHU


※動画一覧はこちらから→
※動画まとめの記事はこちら→

偉人の名言シリーズ8作目はチャップリンの言葉虹
 You’ll never find a rainbow if you’re looking down.  下を向いていたら、虹を見つけることは出来ないよ)


そして、今年最後のペット肖像画は
チワックスのMoca様でしたぁキラキラしっぽフリフリキラキラ
※お客様の許可を得て掲載しています※


戌年の〆がわんちゃんって、縁起良いわぁ音譜
年明けには、通常の価格よりも1萬円以上お安くオーダー鉛筆画をお求めいただける『新春スペシャル』を予定しておりますパグ三毛猫ロップイヤーオカメインコハムスター

こちらはSNSのみで期間限定(先着順で定員に達し次第close)の告知となりますので、お見逃しなく→ 

今年も1年、工房照在をご愛顧いただき
また、このブログに出会ってくださった皆様に
心より御礼申し上げます富士山

本当にありがとうございましたm(_ _)m

2019年も、皆様それぞれにとっての幸せがめいいっぱいつまった素敵な年となりますよぉに🌅

クローバークローバークローバー  information クローバークローバークローバー
⭐️肖像画のご依頼はHPよりメールで承っております手紙
 
⭐️電子書籍がAmazonカテゴリ4部門で新着ランキング1位になりました本
猫さんがでてくる癒しの小説「 みんなかぞく、みんなひとり 」好評発売中爆笑爆笑爆笑