Happy 4th birthday! | 工房 照在 〜koubou TeA〜

工房 照在 〜koubou TeA〜

人物と動物の肖像画をお届けする「工房 照在 〜koubou TeA〜」のアーティスト 照在(てあ)の公式ブログ

すべての作品に秘められている魅力的なストーリー、愛猫なつめとの日々や新作情報、作品展のご案内など綴っておりますので、お気軽にご覧ください♪

今月、なつめは4歳になりましたキラキラバースデーケーキキラキラ

最近、ひにゃん訓練とかがんばっていたのでw
今年のプレゼントはちょっぴりふんぱつキスマーク

クラッカーサプラーイズクラッカー
にゃんとびっくりびっくりびっくり
これ、なつめのディニャー!?

あけてあけてアップアップアップ
じゃじゃ〜んプレゼントキラキラ

パティシエール・セリさんの季節限定スペシャルだよぉ爆笑恋の矢
ラッピングも、すごく可愛く丁寧にしてくださってて(↑これで無料ラッピングVer.)感動ですっっっドキドキドキドキドキドキ

なつめも興味津々なので、さっそく
動物が大好きなプロパティシエさん手作りのお料理はさすが目
裏はお野菜たっぷりで、細部までこだわったレシピに動物愛が溢れています〜三毛猫チワワ黒
なつめはケーキがあんまり好きじゃないので
このハート型のテリーヌならお祝い感も出ていいかな、とチョイスしましたチョコ

いざ、ロウソクを立ててみると…

…めっちゃ願い事してるーーー笑
その後は、もちろんペロペロもぐもぐもぐもぐ

そして、わたしが思わず衝動買いした
わたしが解凍のレンチン時間をしくじり、ちょっと硬くなってしまったためあせるあせるあせる
なつめは中のタラのあんだけ美味しく頂きました(笑)

余談ですが、わたしも今月お誕生日なので
奮発して髪を切りましたーハサミ
…せっかくだから、なつめとツーショットを撮ろうとまっすぐ帰ってきたのですが、全力で拒否られ一人淋しく自撮りました(涙)

近頃は制作でずっとこもりっぱなしなので
自分へのご褒美として
カマノレイコさんのポストカードセットも買っちゃったーチョキ
こちらも、送ってくださった封筒からして可愛くて開けられない!!

セットは好きなポストカードを選べるので、追加されたばかりの最新作「たい焼き屋さん」もいち早くゲットラブラブ

こうゆうお店屋さんものにとっても弱いです。

あああ、幸せ(о´∀`о)
   カマノさんの作品って、どうしてか
ず〜っと観ていたくなってしまうんですクローバー

   その感じって、こどもの頃に大好きだった絵本をふと見つけた時の愛おしさにとてもよく似ています。

   ちょっぴり切なくて、ものすごーく幸せお茶
その感じに「あ、」てなって、目が離せなくなります。

   あっという間にだいぶいい歳になってしまったけれど、わたしも観る人を幸せにするような絵を描けるように頑張ります。

   不器用なわたしを温かく見守っていてくださる方々、ブログにお立ち寄りいただいた皆様、いつも本当に
{F525B81B-5544-4E5A-8620-87CBE4491E45}
   これからも精進してまいる所存ですので、なつめともどもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


なつめお誕生日の様子はこちらから
↓ ↓ ↓

1歳

2歳

3歳


クローバークローバークローバー information クローバークローバークローバー
   お申込み受付中✏️ ⬅︎満席になりました
   詳細はこちら

2018. 7. 1(日)〜 11. 25(日)

月曜定休(祝日の場合は営業)
11:00 〜 15:00(L.O.)

〒761-3110 香川県香川郡直島町761-1
Tel :  087-892-3830
※ 営業時間およびお休みはお店に準じますので、ご確認くださいませ。

⭐️肖像画のご依頼はHPよりメールで承っております手紙
 
⭐️先日発売された電子書籍が、Amazonカテゴリ4部門で新着ランキング1位になりました本
猫さんがでてくる癒しの小説「 みんなかぞく、みんなひとり 」好評発売中爆笑爆笑爆笑