傘がすき、カミナリはこわいの | 工房 照在 〜koubou TeA〜

工房 照在 〜koubou TeA〜

人物と動物の肖像画をお届けする「工房 照在 〜koubou TeA〜」のアーティスト 照在(てあ)の公式ブログ

すべての作品に秘められている魅力的なストーリー、愛猫なつめとの日々や新作情報、作品展のご案内など綴っておりますので、お気軽にご覧ください♪

ある日、急な雨に振られて
急いで帰ると...



水飲み場の近くに、ダンボールハウスが出現していました。
{14D6051B-8FE7-432A-9DB0-3D544D780655}



中を覗くと
{919FC331-2354-402A-87D4-2736B01052C8:01}

…ダンボール IN ダンボール !!

上級者です目目目

なつめもそろそろ、プチ家出がしてみたいお年頃なのねにやり
と思って傘を干していたら、通りすがりを装ってチェックにきましたニコ

「あら、こんなところに傘にゃアップ
{58553B8C-4BEE-403E-A51B-628BDB61DB87:01}

なつめは何故か、傘がとても好きドキドキドキドキドキドキ

{F88B8827-AF0A-4ABD-B3AB-76114111F031:01}

干していると、必ず雨宿りごっこをしています傘

折り畳み傘は畳むと、別の意味で大好き爆笑
{092CEEDC-240F-423E-97B3-C4AAC9A1059D:01}
↑まずは、ホールドビックリマーク

{135B4B1C-285D-4042-8BFB-135A31CCDE99:01}
寝技に持ち込み、噛む!!
そして、蹴るビックリマーク蹴るビックリマーク
{C7115816-3F19-410C-94C0-AD62CCA22881:01}
の大興奮メラメラメラメラメラメラ

でも、雨自体はたぶん好きじゃないかな~雨
なつめと出会ったのは、寒い小雨が降り出しそうな日だったものねあせるあせるあせる


カミナリは怖いようで、
鳴った瞬間、頭隠してなんとやら(笑)
{1C36DC50-E823-4A8B-A603-ADB748305611:01}

「こ、こわくないもん!」
{E7149641-A459-4279-BCB9-BB672EFFE5F5:01}
↑にょろドキドキちょっと出てきたw 

お天気が不安定だった秋も終わって雷
日向ぼっこしながら物思いにふけるのが、気持ちの良い季節に晴れ
{E265E61A-8A37-42D3-913D-88B7F30D4539:01}

ひんやりした風が、毎日すこしづつ
冬の気配を運んでくるような今日この頃雪の結晶雪の結晶雪の結晶

みなさま素敵なハロウィンをお過ごしくださいませおばけハロウィンおばけ