Happy birthday dear Natsume ! | 工房 照在 〜koubou TeA〜

工房 照在 〜koubou TeA〜

人物と動物の肖像画をお届けする「工房 照在 〜koubou TeA〜」のアーティスト 照在(てあ)の公式ブログ

すべての作品に秘められている魅力的なストーリー、愛猫なつめとの日々や新作情報、作品展のご案内など綴っておりますので、お気軽にご覧ください♪

なつめは、昨年12月のはじめにうちにやってきましたニコ

{AED2517C-142E-46F1-8CA9-EAB8136037B1:01}

※詳しいいきさつはこちらから(笑)

その1

その2

その時すでに離乳しており、体重はたしか800gくらいだったかなぁはてなマーク

「 キティちゃん(りんご3個分)よりずぅ~っと小さい、いたいけな子猫ちゃんだったにゃラブラブ
ぶりっこなつめ談↓ ↓ ↓
{0BD50FE6-34E6-4272-B3AE-A196FC7A62C0:01}

生後2.5~3ヶ月くらいだから、お誕生日は9月ということにリンゴリンゴ

そしていよいよ今月ドキドキドキドキドキドキ

なつめは1歳になりました(たぶんw)

{24041028-E8C8-4030-8B5F-0700841F4C4A:01}

おめでとう~クラッカーキラキラキラキラキラキラ
猫の神様がひとつだけ、願いごとを叶えてくれるよ音譜音譜音譜
{0644602A-4171-451D-B68F-E337B2526BFC:01}

真剣に念じるなつめムキームキームキー

…これが食べたい!

…これが食べたい!!

…これが食べたいにゃー!!!

火が点いたまま食べようとするので、
慌ててキャンドルをとりました汗汗汗

そして、あっという間に願いは成就もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


が、あんまりお口に合わなかったようで
すぐにごちそうさまショートケーキ

「ベリーのクリームはおいしかったわよキスマーク
て、うぃんくされましたw

{4A4A3715-91E4-4EBB-8DD1-6D872DD06F78:01}

12月のなつめに出逢った記念はカップケーキにしてみようかな…←猫のツンデレにまんまと翻弄される私(笑)

なにはともあれ、1年でこんなに大きく、元気に育ってくれたなつめと、健やかな環境に恵まれた幸運に感謝ですアップアップアップ

{962295B2-498B-4241-AD76-4E79BFD69308:01}

これも、温かく見守ってくださる周りの皆様のおかげですm(_ _)m

ありがとうございます!