春が近づくとデニムが気になる♡
デニムのジャケットとか
もう持ってるやろ!なデニムスカートとか
やたら見てしまう♡





デニムオンデニムとかしてしまう
そして
ちょいまだ寒くても
なんか白トレーナーが着たくなる♫

最近お気に入り過ぎて毎日付けてるこのピアス
シンガーAOIのアクセサリーブランド
tutumuaoi  トゥトゥマーオ のものです♡

何気にpot オーナーシェフ タマキーナちゃんも
tutumuaoiのフリンジピアスを付けてくれてます




ふじこのタイプ↑




タマキーナちゃんのん↑




播州織のミミ糸で作られた
全て手作り一点物✨
全く同じものは作れない、いや作らない
作家AOIはシンガーであり芸術家のため
心と体が感じたまま創作するのであります^ ^
それがtutumuaoiの魅力✨


やったりやらなかったり
始めたり途中で止めたり
昨日と今日で違ったり
ふじこはそういう感じが嫌じゃなくて
むしろ、気分が乗ることがめっちゃ大事と思ってて




乗った時が一番パフォーマンスが高いはずやし
らしい理由とか提出せんでも
なんとなくそう、でええやんと思う

ビジネスってそんな適当ちゃうやろ!
客商売甘く見過ぎやろ!て
怒られるかもやけど
でもね
続けることがめっちゃ大切じゃない?
気分乗らないことその場しのぎでとりあえずこなしても
次する時は前より気分乗らんと思うし
気分乗った時に出来たピアスの方が
絶対欲しいもん!!笑

だから
ノリノリで創作してもらうのを待ちます 笑
待たないで待つスタイル♡





看板犬見習いも
待ったり待たなかったり昼寝したりして
大好きな次男を待ってます♡