播州織ストール🧣fabori さんの催事初日✨

朝からワクワク
車中もウキウキ

西宮阪急に到着したら
更にテンション⤴︎✨

従業員入り口から
おはようございますって入るとか
社員証受け取ったりとか

百貨店で働いてる人みたーい♡

それだけでもう 楽しい  笑




美しいデザインと色合い
播州織ならではの柔らかさが
ディスプレイしてあるだけで分かる

こんな綺麗な場所でつつめるなんて!!!

は〜〜〜♡
しあわせすぎるぅ〜〜




用意していただいていたつつむスペースに
つつむとタテ糸ちゃんとボンボンをセット!

西宮阪急に連れて来てもらえて
開店前のこの時点ですでに有り難くて
フロアをグルっと見回しながらニヤけていると

ふじこさんもストール巻いてください、はいこれ。




faboriの新作✨
プリントストールを巻かせてもらえました!!

はー
可愛い
はー 素敵。

このストールの柄て知ってて
この服を着て来たみたいにぴったりやしっ✨

しかも!
巻き心地がたまらーーん✨良いーーー✨
軽いしサラッとしてるから
首にまとわりつく全然感じがない!!




百貨店の人みたーーい(*≧∀≦*)  2回目。

とにかく巻いたら分かる!
播州織やっぱりすごい!!

ウキウキしっぱなしのふじこに
ストールを選んで下さる?と最初のお客様が。

さすが西宮阪急✨
マダムが皆さんオシャレで
とにかく余裕のある雰囲気✨
言葉遣いもおしとやか関西弁ですねん
ふじこも20年で慣れた播州弁を
この瞬間からガッツリ封印!
過去の古い記憶を辿りながら
おしとやか関西弁スイッチオン。

ステキなのを選んでいただいて嬉しかったです

なんて言っていただいちゃいました😊😊😊

いやーんお客様〜〜♡
私のセレクトを即、セレクトしていただいて
こちらが嬉しかったですー♡


西宮阪急ええとこやわぁ

西宮阪急のお客様ええ人ばっかりやわぁ

一人で呟いてると!




西宮と言えばこの人♡

西宮ママ倶楽部主宰 旧友のかずみちゃんが
頑張ってる〜〜?と
雨の降る中、参観行く前に
三階イベントスペースまで来てくれた😊

ママでも、子育て中でも、結婚前とは違うキャリアでも
自分らしく自分として仕事をする
そんな女性をたくさんサポートしている彼女は
ふじこの
つつむの
大きな最初の一歩を後押ししてくれた人

イベントに来てくれることが
どれだけ嬉しいか?を
ちゃんと知ってるんよね
ありがとう♡




頑張ってるふじこが好きと
いつもこうして逢いに来てくれる
ふじこ小学校からの幼馴染↑

西脇に登場する時も
バーベキューに登場する時も
小学生の頃からこのオーラと華を持つ
芸能人レベルに目立つ彼女^ ^

西宮阪急には馴染んで違和感なし  笑

自分だって頑張ってバリバリ仕事してるのに
ふじこに時間を割いてこうして来てくれる
ほんまに感謝してるし
懐かしくてやっぱうれしい

ありがとうやで。



従業員入り口から従業員食堂まで
身分証からパウダールーム
売り場とスタッフオンリーのギャップから
有閑マダムとそのダーリンと
美人母娘率の高さと
相変わらず愛感じる友人達の姿

つつむしに行ったのに
つつむ以外の色んなことが
いっぱいいっぱい楽しくて

しあわせやなぁ
ありがたいなぁ
ふじこ、もう
ええ人とええ事にしか出会わん気する!!

そうはっきり自覚して初日の催事を終えました✨




ここからのエーコープ黒田庄店のギャップも

なかなかの 萌え♡やった^ ^


15.16.17日も10時〜16時まで
faboriのストール巻いてつつんでます!

初日❌3、楽しむぞーーーー♡