初の試み☆
藤井酒販イベント第7弾は
greenroom遠藤くんによる一般向け講習

ぶきっちょさんでも大丈夫👌
簡単オシャレに作るヘアアレンジレッスン!




ほんまに出来るんかなぁ?

楽しみ半分
不安半分で緊張気味の皆さんが




まず最初に教わってトライしたのは

動画とかでよく見る
簡単そうに見えて意外に難しい
あの

クルリンパ!!

動画ではめっちゃ簡単そうやのに
やってみたら ナンカチャウ‥ 

もこずキッチンの工程は少なそうやけど
やってみたら洗いもんケッコウデル‥  てやつ。





出来たーーーー✨

出来るやーーーん✨


はい!まだまだ行きますよ〜





こっちからこっちへ捻って〜

ずっと今まで逆やってたーー

つまんで引いて〜

なるほど〜✨ わかったーー!こうかぁ〜


動画では分からない
細かい部分を指導してもらえて
一気にみんなの目から鱗〜✨




プロお勧めのヘアスプレーは2本セットで
参加者の皆さんにスペシャルプレゼント🎁

コームももらえてめっちゃお得〜♡

使い方やスプレーする量も
ちゃんと教えてもらって
スプレーはケープしか知らんふじこも
なんか
若返った気分に!





今回遠藤くんは
女性の気持ちになって指導するため
顔の色より明るい毛色のウイッグをかぶり
自分の見た目より伝わりやすさを優先するという
潔さと本気度でイベントに挑んでくれた

オシャレさんで有名な彼の
身体を張ったレッスンを横で見ていて
ふじこは
めっちゃカッコええって思った

ほんまのカッコええは
ほんまにやりたいことを夢中で実行する
こういう姿やねん





だからこれもカッコええ。

髭もピアスもないけどめっちゃカッコええ。








本気レクチャーの熱はみんなに届き





ふじこの伸ばしかけボブも




これ出来たらノンストレスで伸ばせそう〜🎵




セット終了後は
播州織サイジングリボンで仕上げ🎀




皆さんどんどん笑顔になって

今からどこ行く〜!?
明日の朝セットするのが楽しみ〜!
コツわかったーー!

何度も自分のヘアスタイルを鏡に映し
ニコニコウンウン頷いて
楽しかったよ!と帰られました😊






最後はみんなで

アロハ🌈



greenroomさん
参加くださった皆さん
ありがとうございました✨