image


本気ジュース 奇跡の梅(4倍希釈)


最近大人気の奇跡の梅

梅の季節ってこともあるし

可愛いピンクのラベルは

桜や春の季節を自然に感じられる

だからかな



image


ふじこの25年来の親友たちが

お誕生日のお祝いをしてくれましたト音記号



image


ジェルネイルお休み中で

超面倒くさがりのふじこに

即効乾燥の真っ赤なマニキュアと

やたらめったらカサつくお年頃にぴったりの

ワセリンを


ただのワセリンじゃないで

ピンクやねんから!

ね?ね?ね?カワイイでしょーWハート


ふじこが「これ何?」と質問する前に

内容の全てをフルテンションで説明してくれる

昔から明るくて

笑顔がめちゃキュートな親友その①と

お揃いらしい


ありがとう



親友その①が酔っ払いながら言う


「大丈夫じゃね?笑」 に


ふじこはどれだけ救われてきたやろう





image



家事能力(特に料理)はピカイチ

しかし決断力はイマイチな親友その②が

セレクトしてくれたのは

オリーブオイルボトル


さすが~

油を他のケースに入れ替えるなんぞ

ふじこの選択肢に未だかつて並んだことないわ

しかもこれ

出しっぱなしにしててもオサレ~

キッチンを味方に付けた女は

選ぶもんがちゃうなー


んで

これ

どやって開けんのん ?



image


開くで

簡単やったで

私のん簡単に開いたもん


あれ

ちょっと待ってよ

んー




image


ふんっ ダッシュ



あれ

あれれ

たぶんここやで

えっと




image



開かへんのかーい




ありがとう

家帰って開けるの

楽しみにしとくな キラキラ




image



ふじこの体操のポーズ


やってくれたけど


なんか


ちゃう 笑



ほんで

やってる方がめっちゃ笑ってるし




この人たちと一緒にいると

心底心地良いのはきっと


友達のことを

まるで自分のことみたいに

時にはそれ以上に

感じたり心配したり泣いたり喜んだりするからと思う




image





いてくれてありがとう。

春も幸せも

探しに行かんでもここにあるって

こうやって笑ってたら思う



もうずっと

もういっぱい

しあわせやでー 虹