image


久々に登場の水引♪

サイジングリボンで仕上げるつつむと

また雰囲気が変わります


ふじこ的には

黒い播州織に紫色(しかもラメ入り)

この組み合わせは選ばなかったです



image


このつつむのまんま というか

こんな感じのママ友からの

ご注文やったから


イメージしながらつつんでたら


自然に彼女に似たという・・・笑


ほんでこれが

彼女のツボにすっぱりハマったという 笑




image


元レディース総長?


初めて出会ったときから変わらぬ

過去を物語るワイルドなヘアスタイル

やめられないタバコをくわえたままの運転

愛用のスリッパはキティちゃんのピンク色

気を抜くとすぐに出てしまうオンドレ語

どれを取っても

この地域では俄然目立ちまくりやのに

路線変更する気ゼロ

西脇市に生息しにくいそのスタイルを

出会った頃から貫いている

そんな彼女のことが

ふじこは昔から

面白くて仕方ないのだ





image



育てためだかをアウトドア派に持ってきてくれたり

ふじこの車がないと勝手に心配したり

3人の子供の成長に一喜一憂して

細い眉毛がなくなるくらい不安な顔で涙を浮かべたり


大きく見える態度とは裏腹に

傷つきやすくて

繊細で

小さなハートを持つ

良く見せよう受け入れられようなんて

これっぽっちも思ってない

そんな彼女のことが


ふじこは昔から

大好きなのだ







そやけどタバコは減らしなさいよー 注