image


土佐鶴 紅白セット


お歳暮シーズンが過ぎ

お年賀のお酒をお求めの方が多くなってきました


なんともめでたい紅白の酒きらきら!!



これを




image


播州織でラッピングをすると


紅白が

青白になったり



image


ふるさと納税返礼品として

東京へ発送されたり


中身は同じでも

全然ちがったものになったりするので

おもしろいですぺこ




image


プレゼントって

もらった瞬間から包装を開けるまで

ずっとドキドキしますよね


そのドキドキを

できるだけたくさん

できるだけ長く

感じてもらえるといいなって

ふじこは思っています


なので



image


タックがいつもよりいっぱい入ると

ヨッシャー!  ってなるし



image


巻き巻きの部分が上手に仕上がると

ムフフ としばらく見つめてしまうし




image


これの中身がマンゴージュース3本て

誰が想像する?しないよね?って

1人質疑応答するし




image


毎日毎日私の原動力は

ほんまにこんな

単純なことばかりで



とにかく


喜んでほしい


大切な人の笑顔が見たい


誰かの元気のきっかけになりたい


ただ

それだけ

ほんま単純な理由なんです




image



つつむは

ラッピングは


「誰かを想うこと」 やから



ふじこは

お客様の

「誰かを想う」 に

寄り添うことが

しあわせで


しあわせを仕事にしてるってことが

また

しあわせなのです





image



寄り添って

静止してるように見える犬のしっぽ

実は高速フリフリされています 笑