image



神戸でサロンをオープンされる方へ

お祝いで贈りたいんです と

シャンパンをつつむで

セレクトしてくださいましたキラキラ


初めてご来店いただいたそのお客様との

ご縁をつないでくれたのは

共通のお友達


まるで自分のことのように

つつむを紹介し

説明してくれたんやろうなって

めちゃめちゃ想像できて

ほんと

うれしいです



いいやつです キャハハ




image



こんなことをやってる子がいるのよって


自分には何のメリットもなくても

それでもテンション高く

知らせてくれる人たちは

ふじこにいつも

底抜けに明るい笑顔をくれる人たち




image



その人たちと笑ってられるから

何歳なっても

あほや~!ってふざけてられるから


ふじこはここで

好きなことをただ好きなだけ

続けていられてると思う


まちがいないねー




image



食べきれるかなあ汗


なんて

オーダー前に言ったの忘れるくらい

美味しくて飽きひんかった上げ上げ


ふじこのんは誰も選ばなかった


特製ハラミバーガー



ふん


絶対今日イチやでハート




image


早速真似したいよね これLOVE


ウーロン茶が可愛いってどうよ




image



ふじこの生きる一期を

笑かして食べて笑って

中身こぼしてやっぱり笑って

また笑かして


ただ流水のごとく

自然に身を任せ合って

流れて流されて

二度とない一会を重ねて

また

あほやなーって笑う




そんな人たちに守られている


見えなくても守られている



こんなふじこもたぶん


守ってる





image




いいね!