今日のふじこ

お店のディスプレイは 全て私の仕事。

商品の値札作りから 観葉植物まで 隙間なくしかも美しく・・・

来店されたお客様が 綺麗なお店だな、と思ってくださるように。


作りつけの棚以外は、私が色んなお店から調達してきたもので

中には ホームセンターで大安売りだった物も。

最近のお気に入りSHOPは 西神プレンティにある花屋さん音譜

お花のセンスはさることながら 扱っている花器のおしゃれなこと!

しかもお手ごろ価格! 行く度に店内をくまなくチェック☆します。


ラッピンググッズをお洒落に飾れたら・・・

と思っていたところ その花屋さんでとうとう発見しました・・・

実はこれ、傘立てです。

正しい用途で使わないのが ふじこの得意分野?なので。

スリッパ入れにワインを並べたり、ダイニングセットを全部バラして使ったり

「何でもやってみよう!」の精神は 飾ることにも活かされて?います。


来月はセールだと思う!

ジーンズで行かなきゃー。 

しゃがみ込んで商品を眺めたり選んだりするんであせる