今日のふじこ

梅雨なのに いいお天気~ 洗濯物外に干せば良かったよー!

藤井酒販のスタッフでありながら 主婦でもある「ふじこ」と

梅雨入りしたら晴れませんー?と隣でぼやく スタッフその2「おのこ」の

なんてなことない 主婦トークが繰り広げられる昼下がり・・・

2度目のご来店のお客様が 篠山からお越しになられました

前回ご購入いただいた『ゆず梅酒』を大変お気に召されたとか

今回は1升瓶で!と嬉しいお言葉!!

そうなのです

飲んだら 他のどんな梅酒とも違う すっきりとした柚子の香りの中から

浮かび上がってくる優しい甘味・・・ ゆずとうめって どうよ!?と

正直、入荷した当初は私も半信半疑だったのですが いいえ、はまります。


和歌山県の中野BC㈱さんの 『紀州のゆず梅酒』

720ml 1260円

1.8ℓ  2100円


和歌山産南高梅と四国産ゆずの 最高のコラボレーション♪

両者の絶妙なバランスを ぜひ お試しくださいませ。


この瓶見てたらなんだか 黄色の服が欲しくなってきたよーワンピース

ゆずとみかんの間みたいな色の ブラウス ないかな?