今日のふじこ

このゆずリキュールに巡り会ってからというもの

めっきり他の柚子酒を口にしなくなった私

兵庫県朝来市 此の友酒造さんの 「天のひぼこゆず酒」 

地焼酎ベースのゆずリキュールです

私はお風呂上りにいつも ロックでラブラブ 炭酸で割っても美味しいですよー

言葉では言い表せないのです・・・ 一度飲んでいただいたら 

「おーっ!!」 間違いなし!

300ml 630円

500ml 1260円(化粧箱入り)

このサイズもいいんだな~ 少量をチビチビ味わうお酒・・・ 

ワールドカップに熱狂しながらというより

韓国ドラマでしっぽりと。 ちなみにそこそこ韓流は制覇している私・・・

どのドラマ・映画でも俳優さんより女優さん重視なのは ふじこ だけでしょうか?

最近観てないなー お勧めがあれば

ぜひ教えてくださいアップ