父へ  | 藤井奈々オフィシャルブログ「なっぴーのはんなりたいむ」Powered by Ameba


えっと。


このブログでも

過去に何度か登場していた私の父ですが、


2023年8月10日に亡くなりました。


突然のことで、

絶賛バタバタ中。


62歳でした。



もう少し、

生きてほしかったなぁ。



2017年に、大動脈解離

という病気になり、


手術、入院を繰り返してましたが

母の為にと、それでも頑張って

ヨタヨタしながら、

かすれすぎてる声を一生懸命出しながら、

最後まで、必死に働いていた父でした。



何度も何度も

生き返るチャンスをもらったのに、

タバコとお酒は

死ぬまで辞められなかった父でした。


何回も、何回も辞めてくれ!!!


ってぶつかって、

泣いて、喧嘩して。笑


それでも、

辞めてくれなかったです。笑


競馬もね。笑🐎



私のことが、

本当に大好きで、


私の舞台が、

本当に大好きで、


いつも飲み屋でたくさん友達をつくり、

知らない人にまで宣伝してくれて、


いつも私の舞台には、

父の友人がたくさん会いに、観に、

来てくれてました。


ミス東スポとったときも、

しつこいぐらいに

動画を色んな人にみせてて


ほんんんまに

恥ずかしかった!笑



もし読んでくださっている

父の友人がいたら、

伝えたいです。


そんな父に、

お付き合いいただき

本当にありがとうございました。


稽古中は、

娘を預かってくれたり、

幼稚園に迎えに行ってくれたり、


身体がしんどいのに、

たくさん、協力してくれた父でした。


舞台、協力してくれて

ありがとうの焼肉を

みんなでいこーー!


って誘ってたんだけど。


また喧嘩しちゃって

結局行けなかったね、ごめんよ。。


まぁそれも

私たちらしい。笑





パパのこと書いたブログ




最後に、「絶叫」6年ぶりの舞台。


観てもらえて

本当に、よかった。



もうこの間の舞台で、

子育てが落ち着くまで

一旦最後にしようと、決めていたのですが、


もう一度、再演のお話をいただき


悩んで、悩んだのですが、

受けることにしました。


今回も、

森岡朋奈ちゃんとW主演です。!


父への想いも、載せて。


前回の「絶叫」よりも


より一層、「生きる」「死ぬ」


ということをもっと考えて、


一つ一つの気持ちを


よりいっそう、大切に、大切に

生き抜きたいとおもいます。


絶対に。


違ったものになるとおもう。


勝手に、ね。

そうなるとおもう。




「しっかりしなきゃ」


と、涙や沈む気持ちは

抑えていたはずだけど、


また、これ書きながら思い出して、

ないちゃうよぉぉぉ。笑笑


このブログ、

楽しみにしてくれてたなぁ


天国で、

読んでるかもね、

もしかしたら。笑


まず、天国に、

行けてるんかな?笑


ほんっとに、

誰の言うことも聞かない


自由すぎる父でした。



でも、感謝しかでてきません。


本当に、ありがとう。


空から、最後の舞台、

観ててな!!!笑



書こう、書こうと

少しずつ書いていた

絶叫のまとめブログ、

更新する前に、お知らせブログを

書いてしまった。笑😵


またそちらも更新します♡



お知らせ、

させてください。






本日情報解禁となりました。


10月20日〜22日!!!


魂込めて、

生きて、生きて、生き抜きます。


是非、観にきてください!


チラシはまだできてない

そうなので、

また完成したら

お知らせします❤️


チケットのご予約は

2023.8.21 

10:00〜


発売開始!!❤️


今回はお席が

少ない劇場ですので

是非お早めのご予約を

よろしくお願いします🫶❤️🌈


↓↓