耳の中にくもが住んでる?! | 藤井奈々オフィシャルブログ「なっぴーのはんなりたいむ」Powered by Ameba


耳の中に、クモさんが住んでいる

と思っている娘。。笑


思い出すたびに、

👧「こっちのくもさんは、いまなにしてる?」

私「あぁ、いまごはんたべてるわ」

👧「じゃあこっちのくもさんは?」

私「おなかいっぱいで寝てる💤」

👧「えへへへへ〜😂😂」


って会話が1日に何回かある。笑




娘は本当に信じてるのか、

それとも私が遊ばれてるのか、笑


どっちなのかは、
私にもわからない。笑笑


あ!!!

舞台のチラシの裏面が公開されました✨✨


裏面は、

私、大きく載せていただきました🥹🙏🙏❤️❤️


応援してくれてたみんなが、

喜んでくれるといいな。。。♡


是非みてみてください♡


詳細も分かりやすく載っているので

見やすいとおもいます🥰🫶






今日は、稽古おやすみ!!

朝から娘と美容室に♡

私は、役にあわせて髪の色を暗くして、

娘は前髪カットして
アレンジしてもらいました♡




可愛くなって嬉しいね🥰🫶

美容師さん、ほんっとにいつもありがとう!!




そして、
思い立って、

超超弾丸でいちご狩りに🥰🍓🍓




なかなか最近稽古ばかりで

忙しかったから、


今日は楽しい一日になったかな🥹


なってると、いいな。。🥹🫶❤️





さ、

やっとベッドで眠ったので、、、👧


いまから集中タイム!🫶❤️


集中して、しばらく台本と向き合います❤️❤️


子育てしながら、

舞台されてる方、

ほんっとにすごすぎるなぁーと。



そんな中同じママでほんっとに


すんごいポテンシャルの持ち主


今回主演の森岡朋奈ちゃん。


8年ぶり?

「純平、考え直せ」

以来の共演です!!





いや、ほんっと。


朋奈ちゃんの芝居は

すごいのよ。


ダンスも歌も、


この間の荒通し、


既に泣いたもんな。。笑笑


朋奈ちゃんの、芝居に見入りすぎて



あ、次自分の番やん!!!笑



て、めっちゃ焦ったもんな。





全身全霊で体当たりしてる。。


是非、観ていただいた方には


何かを得てもらえるような

作品になってるとおもいます!!




そしてそして、

姥山莉音ちゃん♡♡

「心は孤独なアトム」

「アオイの空」

で、観たことがあったんだけど

なんと高校一年生!!

めーーーーーーーっちゃ、

歌がうまいのね、

ダンスもうまいのね、

そしてね、なんか動きも全てかわいくてね、笑

ジブリにでてきそうだな、、

って勝手に思ってる。笑


芝居がもう、すんごく
伝わってきて、

すんごいね、気持ちを引き上げてくれる!!


「絶叫」観に来てくださる方、

是非是非注目してみてください☆☆

私もがんばるぞーー!!





舞台のご予約

まだまだお待ちしています🥰


ご予約はこちらのURLから🍓🍓🍓


↓↓↓





詳細です❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


“STRAYDOG” 30th Anniversary Produce 『絶叫』

 

原作 葉真中顕『絶叫』(光文社文庫刊)

脚本・演出 森岡利行

 

【東京】

期間:202361()6()

劇場:シアターグリーンBOX in BOX THEATER 


出演

森岡朋奈 藤井奈々 

松田幸起 下塚恭平 蒼木龍 柳川るい 周栄良美 平山大 姥山莉音

武末志朗 中村斗哉 牧野信吾 松本晃実 白浜京依 春月 藤田美桜 

佐藤仁/中原和宏


61()14:00

62()19:00

63()14:00

64()19:00

65()14:00アフタートークイベント

66()16:00



ストーリー 


「鈴木陽子」という女の遺体が発見された。
よくある孤独死と判断されたその事件だが、不審点が多いことに気づいた刑事・奥貫綾乃は、
陽子は誰かに殺されたのではないかと疑う。
調べが進むうち、生前の陽子は、
刺殺体で発見されたNPO法人『カインド・ネット』代表の神城 武と繋がりがあることが発覚する。
鈴木陽子は何か大きな事件に関わっていたに違いない……
陽子は一体なぜ死んだのか? 誰かに殺されたのか?
彼女はどんな人生を歩んできたのか?
綾乃は陽子の生きた軌跡を辿り、ある一つの可能性にたどり着く。
果たして、「鈴木陽子」の人生の結末は、地獄だったのか、幸福だったのか──