好きなことって変わらない | 藤井奈々オフィシャルブログ「なっぴーのはんなりたいむ」Powered by Ameba


この間、心にグッとくる舞台を
ふたつ観ましたカナヘイきらきら



ひとつは舞台、ひとつはお笑いカナヘイきらきら



ひとつめは、

私がお芝居始めるきっかけになって
いつもお世話になっている
STRAYDOGさんの舞台「海街diary」カナヘイハート

新国立劇場まで観にいってきましたカナヘイきらきら

{1404F8B0-B754-4BE7-B47D-3BF5F3EF2F37}



始まって、
なんかもう最初のダンスの
関係ないところでも、不思議と
涙が止まらなくなって。(笑)




あぁ〜
やっぱストレイドッグの舞台好きやなぁ〜
森岡監督の作る作品が
本当に好きだな〜

って思って。



人間らしくって、笑いもたくさんあって、
人生そんなうまく行かないけど、
それもまた人生というか。



お客さんとして、6年前に
お小遣い貯めて、京都から夜行バスで
東京まで舞台観に来てたことを思い出しました☆



その時に出演されてた、同じ地元の
重松隆志さん♪

しげさんとは、何回か共演もさせてもらいましたカナヘイ花

ほんと尊敬する素敵な役者さん☆

{AA61ACDB-061D-4A63-A016-6BDEE9A77EBE}




やっぱ、心の底から大好きなものは
ずーーっと大好きなんだなってドキドキ


そして、そこに出演してるみなさんも
本当に暖かくって。

私の中のずーーっと大好きなものですドキドキ


{7CB6F8CC-8FF9-41A5-AF8E-FC72E8C1AB32}


舞台「ぼくんち」や「女の子ものがたり」「悲しき天使」「問題のない私たち」などなど、よく共演してる中島舞香ちゃんと森岡里世ちゃんドキドキ

「ぼくんち」ダブルキャストで同じ役をやった木下愛華ちゃんカナヘイうさぎカナヘイ花

夕張映画祭でご一緒させてもらった
範田紗々ちゃんと、ミス東スポ同期の
桜井奈津ちゃん☆
{DE29C64B-66E6-4712-A5EF-FA68F8228ECF}


たくさんいろんな人に会えて嬉しかった〜カナヘイきらきら




夜は、
お友達とお笑いライブにいってきたよ♪



ほんっっとに面白くって、
ずーーっと笑ってた(笑)

それと、すごいなーーーってカナヘイきらきら



ゆかしとかれんと☆

{2525D818-7366-4BFE-ACCA-E51BC634F293}



やっぱり、
好きなことをお仕事にしてる人たちは
その中でたくさんの苦難があるとおもうけど、だけどほんっとにキラキラ輝いてるんだなって^ ^✨


そんなことを感じた一日でした…ドキドキ
  



ああ、舞台やりたくなっちゃった。(笑)

{732C176A-AE4B-4739-94EC-37E5A9CA8822}

{6DB5670B-9E7C-4BA4-8137-F57DE3851BCC}

{872136B9-8762-45A3-BC38-4034995C34C0}


{02046591-AC1A-4DCE-B150-6FF5E25236C4}

{978B240C-EAA3-48FE-BF70-68BAF5C8024D}



{C79EF534-C8FB-4E07-ABDF-53ECA657DD02}

{461B715C-D971-4B38-8EFD-E4726FF27ED0}




やっぱ私、お芝居めちゃめちゃだいすき!!


わたしも、つぎの作品がんばるぞー♡ 


おやすみなさい♡

{F38C1EA9-67B4-48EE-AB80-ECDF488DCDA9}