映画「…and LOVE」舞台挨拶 | 藤井奈々オフィシャルブログ「なっぴーのはんなりたいむ」Powered by Ameba

映画「…and LOVE」舞台挨拶
足元の悪い中ご来場くださったみなさんありがとうございました✨

大先輩の杉原杏璃さんの映画に出演させて頂けて本当に光栄です⭐

明日は台湾で舞台挨拶みたい…💕🎬


ファンの方から100本のバラいただきました❗️ありがとうございます✨



左から、椎名香奈江さん、手塚穂奈美ちゃん、戸田れいさん、杉原杏璃さん、野々宮ミカさん、藤井奈々、松田圭太監督カナヘイうさぎカナヘイきらきら

{2E7E63A5-8C90-4FFA-A1AD-4A124AB1C8EC}


衣装黒々コンビの野々宮ミカちゃんとカナヘイハート

{3BBC6BE5-144F-41DB-B341-C33716EE339C}


杉原杏璃さんつながるうさぎカナヘイハート

{64258F91-1F5E-4F84-80E6-E7F365F457DF}

松田圭太監督カナヘイピスケカナヘイ花

{E481D840-44A5-4D7B-9277-CD828203F851}



ありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイ花

{C78A5620-2040-42E2-BDBA-27EF941E8D15}


あ、、

親知らずを抜いて、1週間前まで
こーーーーんなに顔が腫れてましたが(笑)


{CF931241-69D3-4C98-A795-A2F1E5129A40}


無事にひっこみましたーカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート

{17B431F8-ABEE-434C-AB94-9DBFC63A0C44}


わーい🙌🏻💕💕


{A9F32739-A410-46F9-963C-F323C4F95D3B}


最近は、、

次にクランクインする作品の台本を
毎日読んでいます…ドキドキ


また、次の目標をみて
がんばるぞーっチョキカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{783BEDA0-5F63-4F55-BC8E-D76FCA3C2773}


藤井奈々


ーーーーーーーーーーーーーーー

星「緋色八犬伝」が舞台シネマになりました.
4月2日(日)19:00〜@ニュー八王子シネマ

上映後は素敵なイベントもあるみたい

🎬チケット予約はこちら


ドキドキ「ゆるい」

{F9DBF5C4-3E8B-4123-866F-8E7260F332C5}