ミス東スポ競馬大会☆ | 藤井奈々オフィシャルブログ「なっぴーのはんなりたいむ」Powered by Ameba
昨日、今日と、
ミス東スポ撮影会、競馬大会!

応援にきてくださったみなさん、
本当にありがとうございましたキラキラ


{BFC2D007-62E8-4A98-BD34-E85BB5E64CA1:01}


ファンの方々と接しているときは
本当楽しい時間ですキラキラ


最近、たくさんの人に
痩せたねっていわれるの。


やっぱり、みんなの目はすごい
チカラやねんなぁ~爆笑

一番のダイエットは、みんなに見られることかもね虹






{DE1CF0A9-1CC3-4C09-8AC5-247472455ACD:01}



そしてそして、

今日は川崎競馬場で、ミス東スポの
競馬大会でしたキラキラ


{54F722C1-ABD4-43DB-846E-8AAE39BFF2FA:01}


最初の持ち金を、2000~5000の抽選箱から引くんやけど、、

なんと、、!

5000円を引きましたーキラキラ虹



それプラス、みんなが買ってくれたチェキの枚数✖︎100円が、持ち金でした爆笑

{8FC9C000-482C-4FD0-B2EE-0548020A19BF:01}



ファンの部門と候補生部門があって、

ファンのみんなが奮闘してくれて
最後の9レースではたくさんポイントを入れてもらい、ファン部門から300ポイントラブラブ


候補生部門では、予習とファンのみんなと協力した成果で、300円ずつとかを単勝で確実にとれて、、
一位で500ポイントが入りました爆笑


結果…

1一位で優勝でしたー爆笑ラブラブラブラブラブラブ

{9F509DA6-AD09-47D2-AD7F-2B12E0823723:01}



本当に、みんなのおかげやで。
ありがとう(*^^*)✨

それとね、本当に楽しかったです☆☆


MCをしてくださった
璃乃さんと

{881E82C2-993D-4973-9284-5C4D46D453EB:01}

川奈ゆうさん♪
{A6EC7792-95CE-4A1E-BBFE-D5B955995CC4:01}

とても可愛くて面白くて、癒されましたぁ~ウインク
ありがとうございましたドキドキ


今日かな?

東スポに載るそうなので、是非買ってみてね♪


{B8421C2C-6F3C-44EB-9FA8-C19ED6649156:01}


少しずつやけど、奈々も競馬覚えてがんばろーっと☆


次は、11月19日に
川崎競馬場でミス東スポ決勝戦をやるみたいですウインク


あとはね、お知らせが色々とあるので、、


次のブログに書こうかな?(*^^*)💕


{582E457B-AAF4-44E0-B1BF-09CA1C0A529B:01}


サバイバルがかかってたから、
ドキドキ不安でしたが、

ファンのみなさんのおかげで
楽しい時間を過ごせました虹キラキラ

みんなのおかげで一位を守り抜けています!!




気軽に参加できるイベントなので、
今日これなかった方も次は是非☆

始めましての方も、会えて嬉しかったです♪

いつもきてくれてるみんな、いつもありがとう爆笑ドキドキ

{E571D545-560A-4C35-B3C8-BC6031F76066:01}


{21D8A004-D0AB-42FD-963F-E4DDEF335261:01}

今日は朝からオーディション♪♪

受かりますように…(>_<)キラキラキラキラ


{C78F1EAB-3F5A-467F-AB96-9AE753EE5CED:01}

{4286A98B-57BA-4A91-B809-A03618C64846:01}



エネオスイベントで一緒だった、麻生さくらちゃんとラブラブ

…お化粧おちてて、奈々まゆげない。笑



では!
また更新しまーす爆笑


GYAO!!

{D924C173-97B3-4AAD-A9C9-B41F5BF8F062:01}



なっぴ爆笑