今日は川崎競馬イベント!! | 藤井奈々オフィシャルブログ「なっぴーのはんなりたいむ」Powered by Ameba


今日の川崎競馬場イベント詳細 
場内特設ステージ
16:15チェキ会
1枚☆1000円
16:45 開会 
☆イベント対象レース
18:00 5R
19:05 7R
20:15 9R 


詳細はこちらです!!
誰でも気軽に、
無料で参加できるイベントです!




昨日、がんばって予想したよー!!

ファンの方がたくさんくればくるほど有利になるイベントらしいので、一緒に楽しく競馬予想しようね爆笑ドキドキ

{21A7C6AD-41E1-4C23-BDC5-744FDD770761:01}





大穴を狙っても損してしまう確率が高いから、複勝や単勝を混ぜながら
確実に得点をとっていけたらいいなっておもうー☆


あとは、三連複のボックスとかね!
そしたら、100円ずつかけても1000円で、10通りの賭け方ができるよ


あとは、地方競馬はインコース走ってる馬の確率が高いんだって!!

だから、まよったらインコースから買えばいいとおもう(*^^*)


初心者でも、それならわかるよね(*^^*)✨




また、それは競馬場で説明するね爆笑ドキドキ


とにかく、今日は楽しみましょう爆笑



奈々のかけられる持ち金は3000円なんだけど、チェキ会でチェキを一枚購入してもらえるごとに100円ずつ増えるのと、東スポのポイントにもなるので、よかったら一緒にチェキをとりましょう(*^^*)ラブラブ


{7FF45BFF-6820-4C93-AB28-919A5B4C7172:01}

川崎競馬場でまってます(*^^*)ラブラブ


なっぴ爆笑


今日の対象レースで走る馬だよー☆



{3A070935-6EFF-4DC0-AFCA-F6DD61CAC31D:01}

{8B574664-D1DD-4088-8242-EB8B1CDFB08B:01}

{0D7DD838-C0C4-4D83-98C0-4DE8E14E7CFB:01}

{6B7B1B59-E567-454A-A7B2-2B3EB2B839D6:01}

{4E11DDB4-600E-4A07-BEFB-FF66E9E4B134:01}

{6A11DCBE-C97C-4993-B09F-8E2753363627:01}