日光日帰りの旅♡ | 藤井奈々オフィシャルブログ「なっぴーのはんなりたいむ」Powered by Ameba
今日は、早起きをして
おじいちゃんとおばあちゃんと三人で
日光に行ってきたよー(o^^o)ドキドキ
  
  

{2FD53B9C-E7B3-4E3E-A1C4-6464C493ABC9:01}


朝ごはん、おじいちゃんとおばあちゃんは
佐野ラーメンたべてはった♡ラーメン
{4DC1E52D-4DBE-4992-BCDF-FDA6B19200F7:01}




行き先は、
日光東照宮キラキラ


生まれて初めていったよ晴れ

{8776B46E-7D21-4A31-9689-D3F393CDF502:01}

改装中やったけど、
上まで登って、工事中のとこをみてきたよ(^ ^)



見ざる言わざる聞かざる

の有名なお猿さんとか、

眠り猫とか、鳴龍とか、

有名なやつを初めてみたよ(^ ^)ドキドキ



あとね、ロープウェイに乗った音譜
{EEFA6AB7-F55D-4A2D-A54E-598DC98E452A:01}


頂上からの景色が、
最高に綺麗でした(^ ^)ラブラブ



奥に見えるのが、
華厳の滝☆

{12C35380-B0DC-452A-BCE2-8804BFF569B5:01}

Twitterに写メ乗せたら、
これだけで何処かわかる人がいてびっくりー!(*^^*)キラキラ




それとなぁ、みてーーー!(^ ^)
{98B74567-ECBF-4F19-85EA-8C8F09038FF9:01}

奈々、身長154cmしかないのに、
背高くて、足長くみえるぅーー!!

いぇーーーい(*^^*)ドキドキドキドキドキドキ


ほんまはチビやのにねドキドキ



とにかく、景色が最高でしたドキドキ虹キラキラ

{F2ABF120-745E-4A8F-B03E-DE5FA72FDA62:01}

龍頭ノ滝キラキラ

{F3B0F822-0B5C-423B-AC45-99D4E792DB00:01}



あと、ゆばのソフトクリームもたべたよドキドキソフトクリームナイフとフォーク



ペロっソフトクリーム

{E4747800-52E2-4162-87DB-BC9041BB4F09:01}

帰りに、
日帰り温泉にもいったのですドキドキドキドキ音譜


{E8EF4EC7-7CE4-4D5C-AA04-192DB7054686:01}


日頃の疲れ、マイナスイオンにぜーーんぶ
吸い取ってもらった気がするクローバーキラキラキラキラ

{302F09FD-0B2A-4D8A-A929-54B52A126B94:01}



さ!
明日はオーディション虹キラキラ

この間言ってた、二年前に受けたことあるやつ☆
絶対絶対受かりたいオーディションやから、がんばるぞぉぉーー音譜




今日も一日お疲れ様でした(^ ^)
あしたもがんばろ~ねドキドキドキドキ

{3778A290-3FCA-474E-99C2-D7E137A37736:01}



今日、少しだけ打ち合わせしたんやけど

バースデーオフ会の日程、詳細は
できる限り早くお知らせできるようにがんばります!!!

最終決定したら、ブログに書くのて
それまでもうちょっと待ってくれたら嬉しいです(>_<)!

おやすみなさい(*^^*)ドキドキ



なっぴドキドキ



ーーーーーーーーーーーー

奈々の、11月の舞台!
「純平、考え直せ」11/28~30
in 紀伊国屋ホール

こちらもよろしくお願いします☆
ご予約こちらから☆


(o^^o)ーーーーーーーーーーー
告知おにぎり
いつも、FMパーソナリティ争奪オーディションの投票ありがとうございますドキドキ

投票は無料!
A10秒あればできるので、してくれれば嬉しいです(^ ^)ラブラブ

一位だけが、パーソナリティになれます!


この画面が出るまで下にスクロールして、
{C06661B1-D1CD-48C3-9564-091688EA19C2:01}


奈々の写真をクリックして、
「投票する」をポチしたら完了♪

{63CCEE10-A720-4B08-B886-465862F7C63B:01}

みなさんからの投票お待ちしてます!!

投票はこちらからドキドキ




ドキドキ9月20日注意重要注意
第二回FMパーソナリティ争奪東京撮影会!!
サバイバルに関わる大事な撮影会。
楽しんでもらえるように一生懸命がんばらはますラブラブ
一部だけでも、予約してくれたら
めっちゃめちゃ嬉しいです(;_;)

この日は、来てくれた人に感謝の気持ちを込めててづくりのアレプレゼントするよ♡

ご予約お待ちしてます星星虹キラキラ



ドキドキ9月21日
マシェバラチャット
20:30~22:00







キラキラNEWキラキラドキドキ日程未定

藤井奈々バースデーオフ会☆決定!

詳細は、予約開始は来週スタートの予定!晴れ^_^





ドキドキ11月28~30日

舞台「純平、考え直せ」出演決定☆☆
そして夢にも思ってなかった
大好きなストレイドック本公演!!

劇場は、あの憧れの紀伊國屋ホールです(*^^*)

☆チケット発売開始☆
ドキドキ藤井奈々専用予約フォームです♥

絶対絶対みにきてねラブラブ


{74980B7A-6771-498E-BC12-81E9BAA63768:01}

{337029AC-BAD1-463F-AD2D-99AE45FFAC1C:01}