敬老の日♡ | 藤井奈々オフィシャルブログ「なっぴーのはんなりたいむ」Powered by Ameba
昨日は、敬老の日ドキドキ

おばあちゃんとおじいちゃんに、
足用のマッサージ機を買ってあげようと思って、ネットでみてて、いいのがあったから見に行こうと思ってビックカメラに来たけど、思いのほか高すぎて買えなかった(/ _ ; )笑


でもね、それ絶対にプレゼントしてあげたいから、いつか絶対買ってあげるねん!!キラキラ(^ ^)笑



代わりに、ほんの気持ちだけやけど
お手紙と、気持ちをプレゼントしたよドキドキ

{CBF19299-63A6-4476-8D35-1878A0A02FCC:01}


そして、近くのファミレスで三人かわいくオムライスをたべたナイフとフォークおにぎり





{905CE744-CB40-429B-8B5B-2D31BA60F91D:01}



なんか、かわいい私たちドキドキ



おじいちゃんとおばあちゃんには、
もう、感謝しきれないほど感謝してる(>_<)音譜


東京に来て、奈々が毎日げんきにやれてるのはほんとにおじいちゃんとおばあちゃんのおかげ。


二人の優しさに、いつも助けられてるねん(/ _ ; )ラブラブ


あぁ、本当に本当に、本当に。


いつもありがとうドキドキドキドキ!!



それと、昨日は
森岡里世ちゃんの舞台

「こんぷれっくす」
みてきたよ(*^^*)ドキドキ

{36BFC094-414C-4E3D-ADC4-EA2C4B4FF7C8:01}


普段のりよっちとは全く違った雰囲気で、
落ち着いてて別人!

心に響く内容でしたキラキラ



澪ちゃんや、ドックファンの方にも遭遇(*^^*)♡




{EF93CA33-C4E6-4FC6-A121-E783EB8AEDDE:01}



奈々も、はやく舞台に立ちたいなっドキドキドキドキ

舞台「純平、考え直せ」の稽古が始まるのが楽しみです(o^^o)音譜





最近、お化粧するのがめんどくさくて、
眉毛さえかけば良いと思ってるわたし。笑

{0E84D73A-3736-45C3-AA80-69CC8E6439BB:01}


もう、秋だね(o^^o)音譜

秋服を買いに行きたいよぉぉ~!!

evelynとか、dazzlinとか、JILL STUART、MIIA、snidelとかドキドキ

雑誌読んでたらかわいいのばっか(o^^o)ドキドキ




お買い物いきたい!!!!

あああーーー!!

買い物したい。うぅ(´・_・`)ラブラブ



そうだ、今日の昼間の地震、
怖かったね(>_<)

ケータイが地震です!って鳴って
なんか鳥肌が止まらへんかった。


みんなは、大丈夫かな?(>_<)


奈々のいたところは震度5弱だったみたい。だけど奈々も、
おじいちゃんもおばあちゃんも無事でした。

心配してメッセージくれたみなさん、ありがとう。

自然災害は、ほんと怖いね。

みんなのとこは、大丈夫だったかな?







いまから奈々は
今日発売のプレイボーイを読むとします本音譜


奈々が載ってるわけじゃないけど、
ただの読書やねんラブラブ

毎週買って読んでるよ(^ ^)

やけど、いつか絶対に載りたい!!!!

あとね、写真集出すことが、目標!!!!虹キラキラ


叶えられるように、がんばるぞぉぉー☆(^ ^)!



最後に、プール撮影会で撮っていただいた写真貼っておこう虹キラキラ


また、更新しまぁぉーす☆☆

{9EAC85F1-6F9F-4B1D-B6F6-6898A41AA5C0:01}



眩しそう♡笑
そして、まんまるおにぎり



なっぴドキドキ



ーーーーーーーーーーーー

奈々の、11月の舞台!
「純平、考え直せ」11/28~30
in 紀伊国屋ホール

こちらもよろしくお願いします☆
ご予約こちらから☆


(o^^o)ーーーーーーーーーーー
告知おにぎり
いつも、FMパーソナリティ争奪オーディションの投票ありがとうございますドキドキ

投票は無料!
A10秒あればできるので、してくれれば嬉しいです(^ ^)ラブラブ

一位だけが、パーソナリティになれます!


この画面が出るまで下にスクロールして、
{C06661B1-D1CD-48C3-9564-091688EA19C2:01}


奈々の写真をクリックして、
「投票する」をポチしたら完了♪

{63CCEE10-A720-4B08-B886-465862F7C63B:01}

みなさんからの投票お待ちしてます!!

投票はこちらからドキドキ




ドキドキ9月20日注意重要注意
第二回FMパーソナリティ争奪東京撮影会!!
サバイバルに関わる大事な撮影会。
楽しんでもらえるように一生懸命がんばらはますラブラブ
一部だけでも、予約してくれたら
めっちゃめちゃ嬉しいです(;_;)

この日は、来てくれた人に感謝の気持ちを込めててづくりのアレプレゼントするよ♡

ご予約お待ちしてます星星虹キラキラ



ドキドキ9月21日
マシェバラチャット
20:30~22:00







キラキラNEWキラキラドキドキ10月11日!!

藤井奈々バースデーオフ会☆決定!

詳細は、予約開始は来週スタート!晴れ^_^





ドキドキ11月28~30日

舞台「純平、考え直せ」出演決定☆☆
そして夢にも思ってなかった
大好きなストレイドック本公演!!

劇場は、あの憧れの紀伊國屋ホールです(*^^*)

☆チケット発売開始☆
ドキドキ藤井奈々専用予約フォームです♥

絶対絶対みにきてねラブラブ


{74980B7A-6771-498E-BC12-81E9BAA63768:01}

{337029AC-BAD1-463F-AD2D-99AE45FFAC1C:01}