明日は横浜プール撮影会!! | 藤井奈々オフィシャルブログ「なっぴーのはんなりたいむ」Powered by Ameba
やっほぉぉ~ドキドキ
なっぴーだよん(*^_^*)音譜

{2720626F-E7A4-49C1-B84C-8193AD62421B:01}



今日な、
お土産でもらったおまんじゅうたべてたら
おじいちゃんに、


「お前は食い気はあるのに
色気はねぇなぁ~はっはっは」



ってゆわれた(/ _ ; )笑





ひどいわ、もうドキドキ(>_<)ドキドキ




そだ!!みんなのとこに
マヨバカの時のチャットのチェキが届いたみたいでよかったぁぁぁ~(>_<)ドキドキドキドキキラキラ


遅くなってごめんね(/ _ ; )
けど、喜んでもらえてよかったぁ(^_^)ラブラブ


このときのやつ、ね(o^^o)ラブラブ


{C6355613-FE8C-42FD-B66A-BED9D3F9ED86:01}


ブラジルワールドカップって…

いつの話やぁぁーー\(^o^)/ドキドキ

{B3A65295-1315-4928-BBED-E0C52767FE2F:01}



みんな、この水着覚えてる?♪


FMのチェキも、ぜーんぶひとつひとつ
心を込めてかいてるから、たのしみにしててなっ?ラブラブ

{71AF5486-9771-44C0-B63D-0C4F3C192C60:01}







この間な、ちょっと空き時間ができたから表参道のマクドに行ったんやけど、最近のマクドはすごいね!!目


クウォリティがたかいっ!!


宇治出身だけに、
宇治抹茶ラテにしてみたよコーヒーラブラブ


{32E780A2-BC81-4CE3-B8DF-ECB3F03428DB:01}


おいしかったっ(o^^o)ドキドキ
{76629E70-7D04-48AE-89B2-3A7975A431E6:01}

前に人がいたから、ちょっと恥ずかしくて
うまく自撮りできひんかった。笑


みんなもいってみて(^_^)音譜






さてさてラブラブ

明日はフレッシュさんの
横浜プール撮影会\(^o^)/



約一年ぶりのプール撮影会♪

同じ事務所の吉澤友貴ちゃんと
富永一葉ちゃんと一緒にでるよラブラブ


一葉ちゃんとは、明日初対面やから
超たのしみ(o^^o)ラブラブキラキラ


仲良くなれるといいな(^_^)音譜



とにかく、とってもとってもたのしみですラブラブ



はじめましての人、絶対絶対声かけてな?ドキドキ


チェキの販売もあるから、
撮ってくれたら嬉しいなっ音譜



詳細は、こちらドキドキ




とにかく、明日は一日
たのしむぞぉぉーー\(^o^)/音譜音譜





おやすみなさいドキドキ


{8E135C9D-3CE4-4165-8C01-A73677E09D1F:01}






なっぴドキドキ


 ーーーーーーーーーーーーーー



いつも、FMパーソナリティ争奪オーディション投票ありがとうございます(o^^o)


みんなのおかげで、今日も一位☆

だけど、二位との差が縮まってしまってます(>_<)


この間みたいに、すぐ抜かされてしまうのが怖い(>_<)。


油断せずがんばりたいなラブラブ


明日、1800票越えてたら、
非公開セクシーショット公開します!!


超えてますように…キラキラ

投票、拡散してくれてるみんなありがとうね(o^^o)
引き続きお願いします☆☆


今日も、ブログ読む前に投票よろしくお願いします!!

こちらからキラキラ
↓↓





ーーーーーーーーーーー
告知おにぎり


{E5F1EAEC-5E7F-4FDF-98E9-338031843C6D:01}




ドキドキ9月13日
プール撮影会in 横浜プールセンター


ドキドキ9月20日注意重要注意
第二回FMパーソナリティ争奪東京撮影会!!
サバイバルに関わる大事な撮影会。
楽しんでもらえるように一生懸命がんばらはますラブラブ
一部だけでも、予約してくれたら
めっちゃめちゃ嬉しいです(;_;)

この日は、来てくれた人に感謝の気持ちを込めててづくりのアレプレゼントするよ♡

ご予約お待ちしてます星星虹キラキラ



ドキドキ9月21日
マシェバラチャット
20:30~22:00






キラキラNEWキラキラドキドキ10月11日!!

藤井奈々バースデーオフ会☆決定!

詳細は、予約開始は来週スタート!晴れ^_^





ドキドキ11月28~30日

舞台「純平、考え直せ」出演決定☆☆
そして夢にも思ってなかった
大好きなストレイドック本公演!!

劇場は、あの憧れの紀伊國屋ホールです(*^^*)

☆チケット発売開始☆
ドキドキ藤井奈々専用予約フォームです♥

絶対絶対みにきてねラブラブ


{004F2A07-495A-4C4A-9093-45A8B0FE6966:01}

{6ED73FFE-FCDD-496B-B30F-6C9ED31813B7:01}