おやすみ♡と、おもいきや! | 藤井奈々オフィシャルブログ「なっぴーのはんなりたいむ」Powered by Ameba
最近、ブログ書くのがこんな時間になっちゃう(>_<)

今日は、用事がおわって少し
事務所にいってきたよっ(^_^)音譜

{AC01F34E-0357-4EBF-AFB3-71A601763E65:01}


こんにちは、わたしドキドキ


{E4ABF914-F4BF-44E3-B9FB-122D08B3ABC0:01}



自分の顔があるって、変な感じやけど
嬉しいっ(o^^o)音譜 


{382DCBA9-E68C-4D3A-B25A-73C816093396:01}






いまね、色々イベントの為に考えてるんだよぉドキドキ(^_^)



たのしみにしててなぁっ\(^o^)/




{45CF7A82-1B29-41AB-944A-7F73AE6BB59F:01}


あ、そうだ!!
オフ会、いってもいいですか?


って質問!!
あったんやけど、、


良いに決まってるーー!!!


来週くらいから予約開始するからまっててね(o^^o)ドキドキドキドキ


本当に、本当に、たのしみすぎる!!



あ~あ


はやくみんなに会いたいなっ(o^^o)ドキドキ



今日も寒いから、
あったかくして寝るんやで♡






おやすみなさいドキドキ


{B362BD89-E2E3-494D-8E30-111192F691F9:01}


…ってかいたのに寝落ちしてたぁぁーーー






おはよう!笑




おやすみとおもいきや、

おはよう!!笑




{CBC7F181-67E1-496D-9492-BE1F71F0D610:01}


 
てへドキドキ






今日も投票よろしくね(o^^o)




お仕事、がんばろぉぉー♪♪


なっぴドキドキ

ーーーーーーーーーーーーーー



いつも、FMパーソナリティ争奪オーディション投票ありがとうございます(o^^o)


みんなのおかげで、今日も一位☆

だけど、二位との差が縮まってしまってます(>_<)


この間みたいに、すぐ抜かされてしまうのが怖い(>_<)。


油断せずがんばりたいなラブラブ

投票、拡散してくれてるみんなありがとうね(o^^o)
引き続きお願いします☆☆


今日も、ブログ読む前に投票よろしくお願いします!!

こちらからキラキラ
↓↓




ーーーーーーーーーーーーー




ーーーーーーーーーーー
告知おにぎり


{E5F1EAEC-5E7F-4FDF-98E9-338031843C6D:01}




ドキドキ9月13日
プール撮影会in 横浜プールセンター


ドキドキ9月20日注意重要注意
第二回FMパーソナリティ争奪東京撮影会!!
サバイバルに関わる大事な撮影会。
楽しんでもらえるように一生懸命がんばらはますラブラブ
一部だけでも、予約してくれたら
めっちゃめちゃ嬉しいです(;_;)

ご予約お待ちしてます星星虹キラキラ



ドキドキ9月21日
マシェバラチャット
20:30~22:00





キラキラNEWキラキラドキドキ10月11日!!

藤井奈々バースデーオフ会☆決定!

詳細は、予約開始は来週スタート!晴れ^_^





ドキドキ11月28~30日

舞台「純平、考え直せ」出演決定☆☆
劇場は、あの憧れの紀伊國屋ホールです(*^^*)

☆チケット発売開始☆
ドキドキ藤井奈々専用予約フォームです♥