撮影っ(^_^)♥ | 藤井奈々オフィシャルブログ「なっぴーのはんなりたいむ」Powered by Ameba
いつも、FMパーソナリティ争奪オーディション投票ありがとうございます(^_^)ドキドキ

みんなのおかげでだんだん差が縮まってきたよ☆

今日も、ブログ読む前に投票してなっo(^_^)oラブラブ

こちらから
↓↓



今日は、お昼ごろからちょっと撮影でしたo(^_^)oドキドキドキドキ


なんの撮影かは、まだ秘密やけど
また告知するから待っててなっo(^_^)o音譜


{58A23870-E916-443E-A9A6-EFD0B35F9A32:01}


今日、撮影中ディレクターさんとお話してて、すごく面白い企画を思いついてくれはってひらめき電球


それ、実現できたらいいなぁぁ~(^_^)


ものすごいやんわりした説明で、
みんななんのことか全くわからへんとおもうけど、実現したい企画があるねんドキドキ

みんなにも楽しんで貰えることは間違いない!!実現できますよぉ~にっ…虹キラキラ


うへへドキドキ


{D776076B-E207-4DE0-B032-0F745F2456C4:01}


きいてきいてーー\(^o^)/


あしたは、問題のない私たち舞台終演して以来、はじめてのお休みーードキドキドキドキ(^_^)



みんなと会えへんのはさみしいけど、でも
久しぶりのオフたのしもぉぉー(^_^)ヒマワリ



っていいながらも、多分結局
何もせずにおわるパターン?笑


やることが色々たまってたから、
それもちゃんとやっちゃおう\(^o^)/星

久しぶりに、おじいちゃんとおばあちゃんと過ごせるなぁ~コスモス


ってかんじo(^_^)o

あとあと!!

たまってたもんわたブログも書こっと(*^^*)ラブラブ



あとあと!!!!

あしたの17:00にひとつ、奈々からお知らせがあるのでお楽しみにっドキドキドキドキ



{6D89CD69-B1C1-4495-B1C0-29CD217EA955:01}


この間、DVDの撮影おわりに連れて行っていただいたステーキ\(^o^)/ドキドキドキドキナイフとフォーク

おにくっ

おにくっ割り箸


{97DA16EC-958A-4464-90B2-2157BA13ECE2:01}



最近おにくと野菜がだいすきドキドキドキドキ


って、どっちやねん!

みたいなね星



そうやそうや!!


忘れちゃいけない!

もうすぐ京都祇園撮影会ラブラブラブラブ


8月23.24ですよぉぉ~\(^o^)/

23日は、嵐山!渡月橋!天龍寺!竹林!高瀬川!鴨川!!

京都の名所をバックに、本物の京女を撮影しちゃってください(*^^*)クローバー虹
撮影会では
今年初浴衣!!!




24日の1.2部スタジオ撮影会もお見逃しなくドキドキ

ご予約はこちらまで☆☆☆





8月は、わくわくがいっぱい!!

実は奈々まだ夏らしいことしてへんーー!!

是非浴衣で、奈々と一緒に夏らしく、
撮影会たのしみましょうヒマワリキラキラ


ではではまたあした…


あしたも暑いけど、暑さに負けず、ガンバろうなっ?ドキドキドキドキ

おやすみなさぁぁーーい\(^o^)/
{63D5F67B-2CCA-48A1-B37F-405BB216905A:01}



なっぴドキドキ

藤井奈々情報

いつも投票ありがとうございますドキドキ
レインボータウンFMパーソナリティ
争奪オーディション参戦中!!

一日一回投票できます!!
みなさん今日も忘れず、投票よろしくお願いしますドキドキ




晴れ8月23日24日
京都祇園撮影会
23日ロケ 浴衣、嵐山、
天龍寺など
ご予約こちら

晴れ24日スタジオ撮影会!
個人撮影会は完売しました(>_<)
団体撮影会はまだ予約できます!

{6E456760-70D4-4113-9CA4-6AEA297B844E:01}






晴れ31日FMパーソナリティ争奪
東京撮影会!


まだまだ予約できます!!


晴れ9月1日
マシェバラチャット

20:30~22:00

晴れ9月20日
FMパーソナリティ東京撮影会!


晴れ9月21日
マシェバラチャット
20:30~22:00