広瀬玲奈のロッカビートカフェ☆ | 藤井奈々オフィシャルブログ「なっぴーのはんなりたいむ」Powered by Ameba
今日は、レインボータウンFMラジオ
「広瀬玲奈のロッカビートカフェ」
に、FMパーソナリティ争奪オーディション中間発表一位として、ゲスト出演させていただきました(*^^*)ドキドキドキドキ


聴いてくださったみなさん本当にありがとうございました(*^^*)♥

{58D972D7-90AD-43CE-B93C-C47BAD4738ED:01}

広瀬玲奈さんほんとかわいかったなぁ♪
出演させていただけて、ほんとに嬉しかったです☆
左から、広瀬玲奈さん、広瀬めろんちゃん、奈々、一番右は、ワッチミーナ2015候補生の妃美香さん☆o(^_^)o


そして、京也さん、鈴木ングさん、
スタッフのみなさんありがとうございました!!


{448F595B-55AE-486B-B75C-0F2B5CD57473:01}


ラジオっていいね(*^^*)ドキドキドキドキ

{59408A5A-076B-4024-B12E-A967AA39C70B:01}


ラジオは、東京ネットラジオぶり!!
お掃除のときの、ね☆
なつかしい!!笑


サッサッサ~笑







楽しくてあっという間におわっちゃいましたひらめき電球

…だけど、言いたかったことが全然言えなくて
もっと前に出ていかないとなぁって。
もっと頭の回転はやくなりたいなっておもいました(>_<)!!

はんなりゆっくり喋ってるだけではあかんのやなぁって!


自分が楽しまないと、聴いてる人も楽しいハズがない!!




毎回、刺激をうけて、これを糧にして
成長できるようにがんばります!!

必ず成長してみせるので、
みんな、見守っててな?ラブラブ




…でも、今日は、ラジオ放送中
ガラスの向こうにはファンの方が見守ってて、その向こう側では、いろんな場所でこの放送を聴いてくれてる人がいるんやなぁ~って思うと、すごいパワーをもらえたよ音譜






そんなふうに、奈々もラジオパーソナリティになって、いろんな人にパワーをあげたいなって思う!!!

いや…
パワーの送り合いっこしたいなo(^_^)oドキドキドキドキ



{5CDEA026-683E-49B0-B736-CE1C1992E227:01}


 
こんなうちわ、もらったよドキドキ

こうゆうのって、どうやってつくるの?!
すごいーーー!!!笑


あとね、今日は久しぶりの人がたくさんきてくれて嬉しかったドキドキ


次にある、FMパーソナリティのイベントは、8月31日にある東京撮影会!!




楽しんで貰える撮影会になるように、
100パーセントの努力をします!!ラブラブ

舞台終わってからの撮影会は久しぶりやから、すっごく楽しみやなぁ~♥

衣装も、工夫しようとおもいますo(^_^)oラブラブ

舞台で使った衣装なんかも、着ちゃうかも?!虹キラキラ

せっかくの撮影会、たのしんでもらえるようにがんばります(*^^*)ドキドキドキドキ




スタジオはこんなかわいいスタジオ☆

ピンク大好きやし、テンションあがる~o(^_^)o晴れ
{336C4A28-907C-4E10-9F12-45D4E92F642B:01}


『新宿3丁目駅』
C5出口徒歩1分
ドキドキ



みんなに会えるのをたのしみに、心待ちにしていますo(^_^)oラブラブ


ではでは…

今日23:00ごろから、
すこしだけ、ツイキャスしようとおもいます(*^^*)!

よかったらききにきてねー\(^o^)/
ではでは…☆


{DD5403D1-087C-4ED4-B27F-7442070438E8:01}







藤井奈々情報

いつも投票ありがとうございますドキドキ
レインボータウンFMパーソナリティ
争奪オーディション参戦中!!

一日一回投票できます!!
みなさん今日も忘れず、投票よろしくお願いしますドキドキ




晴れ8月23日24日
京都祇園撮影会
23日ロケ 浴衣、嵐山、
天龍寺など
ご予約こちら

晴れ24日スタジオ撮影会!
個人撮影会は完売しました(>_<)
団体撮影会はまだ予約できます!

{6E456760-70D4-4113-9CA4-6AEA297B844E:01}






晴れ31日FMパーソナリティ争奪
東京撮影会!


まだまだ予約できます!!


晴れ9月1日
マシェバラチャット

20:30~22:00

晴れ9月20日
FMパーソナリティ東京撮影会!


晴れ9月21日
マシェバラチャット
20:30~22:00