充実しすぎている毎日! | 藤井奈々オフィシャルブログ「なっぴーのはんなりたいむ」Powered by Ameba
やっほぉぉーー\(^o^)/


なっぴーです\(^o^)/ドキドキドキドキ

{0CD0943F-5E83-4652-870A-D22085FAF8A0:01}



舞台「問題のない私たち」が無事に終わり、ひと段落するのかと思いきや!

立て続けに毎日お仕事の日々が続いています晴れ虹







正直、身体がフラフラで、毎日
寝たのか寝てないのかわからへん状態やけど、でもそれはすっごく幸せな事やなぁ~


って、ひしひしと感じております星


{FD956702-32FA-45DD-9FB0-29B3BB184FF7:01}



何事も妥協せずにやりたいなって思いますo(^_^)oドキドキ




今日はこれから収録にいってきます^ ^


そして夜は、
FMパーソナリティ争奪オーディションの
マシェバラチャットがありますドキドキ

21:00~22:00
1000円のチケットでみほうだい!!音譜


色々なポイント購入やチェキ購入は
ありますが、
参加してくれるだけでも奈々にとって大きなポイントになるよo(^_^)oラブラブ

楽しんでもらえるように頑張るぅーー\(^o^)/音譜


楽しんでもらう方法として

「バラエティボックス」
っていうのがあって、
それを購入してもらうと、
奈々に、激辛デスソースやわさびやカラシ、ノニジュース、クエン酸ジュースなど…(>_<)笑


刺激のお強いものを奈々に差し入れすることができるよひらめき電球



前は、激辛ソースたべすぎて
次の日お尻が痛かったー!笑

でも、カラダ張ってなんぼやで!!!!

どんどんまってますo(^_^)o笑


衣装も楽しんでもらえるように考えていくっo(^_^)oドキドキドキドキドキドキ


テーマは、
「なんちゃって○○○○!」



奈々が、勝手にきめたドキドキドキドキ

とにかく、一緒に楽しみましょーーう☆☆


チケットの購入はこちらから!!
↓↓↓




FMパーソナリティ争奪オーディション
いつも投票ありがとうございます!!

現在、一位に少し差を離されて2位です(>_<)
{C091CC89-92AA-47E2-9BD9-A7D5E37286F7:01}




一位になりたいです…!!!!!!!!(>_<)

無料投票は毎日一日一回できます!!

どんなケータイ、PCからでもできますー!
毎日お昼の12:00に更新されます!!

投票よろしくお願いしますm(_ _)m



そして!!
FMパーソナリティ争奪オーディション
第二回目の撮影会の日程がでました!!

9月20日!!

撮りに来てくれると、本当に嬉しいです…>_<…ドキドキドキドキ

第一回目の撮影会も予約受付中!!
まだ少し先やけど、予約の枠に空きがあります!!


参加してくれるだけで、奈々にポイントが入りますラブラブ

ご予約お待ちしてますo(^_^)o





なんか…
来て来てってばっかであれやけど…

でも、奈々は参加してくれるみんなを
楽しませられるよいに、どの撮影会よりも満足して、笑顔で楽しかったなぁ~

って帰ってもらえるように、できる限り努力したいと思います!!キラキラ



応援してくれるみんなが奈々を支えてくれるように、奈々も幸せな気持ちになってもらえるように、ちゃんと幸せのお返しをしたいなっラブラブ


…いつも、ありがとうねドキドキドキドキ



みんながいるから、がんばれるドキドキドキドキドキドキ




{0A32BF0C-1839-4C8C-A87A-A4F5C7C67A76:01}





お昼からも、がんばろぉぉーーう\(^o^)/

なっぴドキドキ




藤井奈々情報

8月13日21:00~22:00
マシェバラチャット

8月23日24日
京都祇園撮影会
23日ロケ 浴衣、嵐山、天龍寺など
ご予約こちら

24日スタジオ撮影会!
個人撮影会は完売しました(>_<)
団体撮影会はまだ予約できます!


31日FMパーソナリティ争奪
東京撮影会!


まだまだ予約できます!!

{57CE681B-366B-457E-BE4B-B86A8CCA98D5:01}



9月1日
マシェバラチャット

20:30~22:00


9月20日
FMパーソナリティ東京撮影会!


9月21日
マシェバラチャット
20:30~22:00

9月20日
FMパーソナリティ撮影会!!