衣装合わせ♪ | 藤井奈々オフィシャルブログ「なっぴーのはんなりたいむ」Powered by Ameba

昨日は、丸々一日収録でしたぁー☆☆

初めてのことばかりで、少し戸惑っちゃったりしたけど、でもすごく楽しい撮影でした(*^^*)ラブラブ


お世話になったスタッフのみなさん、
本当にありがとうございました(*^^*)晴れ


もっともっと、勉強しないとなって
おもったよひらめき電球


詳しいことは、また後日発表します^ ^

{A78703A7-FFFE-4C50-A70C-FDE5C704DE55:01}


電車で自撮りなうぅー☆☆


{202BCF39-7773-419A-B6C2-D39A4EFFD185:01}

いまから、衣装合わせにいってきます^ ^ひらめき電球!!音譜



どんな衣装かわくわくたのしみぃぃーー!!ひらめき電球ひらめき電球ラブラブ

また、情報解禁になったら
なんの衣装あわせか発表するね(*^^*)ドキドキ





そして、おそくなってしまいましたが、
舞台「問題のない私たち」
無事に終演することができましたドキドキ

{37EB27EA-7C42-4DC9-A8C8-466059C0B836:01}



東京公演、大阪公演、

支えてくださったみなさん、本当に本当に
ありがとうございました!!!!

また、改めてブログかきます☆


{8A8D9430-CCD3-4550-9C80-D53CF615674C:01}



そしてそして、FMパーソナリティ争奪オーディション
いつも投票ありがとうございます!!

現在486票、一位と23票差で2位です(>_<)
{4927742D-851C-4257-A99C-B49A1C7208D1:01}



一位になりたいです…!!!!!!!!(>_<)

無料投票は毎日一日一回できます!!

どんなケータイ、PCからでもできますー!
投票よろしくお願いしますm(_ _)m



そして!!
明日13日21:00~22:00!!
マシェリネットバラエティ
チャット放送です!!!

観にきてくださるだけで、奈々に
ポイントが入ります!(*^^*)

楽しんでもらえるチャットになるように、一生懸命がんばります(*^^*)
よかったら観にきてください\(^o^)/!!
見放題で、1000円です☆

チケットの購入は、こちらから虹キラキラ



ではでは…衣装あわせにいってきまぁぁーす\(^o^)/


{48240783-1037-435D-A98A-17C50B48B605:01}



お昼からも、がんばろぉぉーーう\(^o^)/

なっぴドキドキ




藤井奈々情報

8月13日21:00~22:00
マシェバラチャット

8月23日24日
京都祇園撮影会
23日ロケ 浴衣、嵐山、天龍寺など
ご予約こちら

24日スタジオ撮影会!
個人撮影会は完売しました(>_<)
団体撮影会はまだ予約できます!


31日FMパーソナリティ争奪
東京撮影会!


まだまだ予約できます!!

{57CE681B-366B-457E-BE4B-B86A8CCA98D5:01}



9月1日
マシェバラチャット

20:30~22:00

9月21日
マシェバラチャット
20:30~22:00