そんな関係☆ | 藤井奈々オフィシャルブログ「なっぴーのはんなりたいむ」Powered by Ameba

寒いよぉぉ~(>_<)


お昼はあったかかったけど、夜は寒いね(/ _ ; )

みんな大丈夫?
ちゃんとあったかくしてる?雪雪の結晶



奈々サンタが、
みんなのココロをあっためてあげるなドキドキ






{1BF8D6FD-6A70-4DD9-80CD-57338770DB09:01}





みんな、クリスマスまでこの画像待受にしてたらいいことあるかも星空キラキラ








最近の奈々は、
クリスマスソング聞きまくって
テンションあげてるねん流れ星



みんなのオススメのXmasソングは何~っ?虹キラキラ





{A9DD78BA-9CF5-46A0-9977-D26F35E6B7D5:01}


昨日ダイアモンドターンで撮ってもらったやつ♪


昨日の衣装はこれでした^ ^♪



次のダイアモンドガールの出演は
12月27日の予定音譜キラキラ


この日が最後になるかもなのでよかったら遊びにきてなキラキラ



そして、コメントで質問があったんやけど、

12月8日の名古屋撮影会は近日予約受付開始ですキラキラ





もうちょっと待ってな(>_<)ラブラブ







なんか今日はまとまりのないブログ(>_<)












なぁなぁ、みんなは、
元気がないときどうやって元気だす?



前に書いたと思うけど、奈々が大好きな詩







元気はね、かしたりかりたりできるんだ。

借りた元気はいつの日か

ちょっぴり余裕があるときに

困ってる人に貸せばいい







(*^^*)ドキドキ








奈々は、みんなに元気を与えられる人になりたい。


でも、奈々がこまったときには
みんなにちょっとだけ元気を借りてもいいかな?






そんな関係になりたいなドキドキ






だいすきなみんな、おやすみなさいドキドキ






なっぴドキドキ






ーーーーーーーーーーーーーーー

12月22日はクリスマスオフ会ドキドキ

日時12月22日(日)
19:00~21:00
※多少前後する可能性があります!

場所 都内某所

費用9000円

※人数制限有り

☆特典☆
①ツーショットチェキ
②予約してくれた方にメッセージカードキラキラ
③撮影OK♪
④奈々からプレゼント☆
そして、ジャンケン大会やりま~す♡


ご予約は、
名前、ハンドルネーム、
藤井奈々オフ会参加希望と書いて
こちらまでメールしてください☆☆

hirata@ctu-inc.jp


人数が定員になり次第締め切らせていただきますo(^_^)oラブラブキラキラ




さくらんぼ12月8日
初名古屋エモーション撮影会


ひらめき電球12月20日
3rdDVD『フジ艶の恋』(竹書房)発売日ラブラブ

Amazon予約受付中!!!!
↓↓





リンゴ12月21日
キャンディフルーツ個人撮影会
※東京で一年ぶりの個撮です☆
次の東京での個撮はまた一年後になるかもなので是非♡


さくらんぼ12月22日19:00~21:00
クリスマスオフ会イベント
ご予約は、名前とHN藤井奈々オフ会参加希望と書いてここに♪
※人数制限があるのでお早めに☆
hirata@ctu-inc.jp


リンゴ12月24日
(仮)朗読会予定


さくらんぼ12月27日
大井競馬場ダイアモンドターン
ダイアモンドガール出演