ストッキング(>_<) | 藤井奈々オフィシャルブログ「なっぴーのはんなりたいむ」Powered by Ameba



おはよ~っ♪


今日な、朝新しいストッキングを開けて履いてきたのに、もう伝線してることに気づいてショック受けてるなう(*_*)がーん!




しかも、ここ

{1736BCB2-DCBC-46D6-BE45-8AD7724DC035:01}



この絵でわかる?笑




ストッキングとかタイツって、
ほとんど買ったその日に破れちゃうねん(/ _ ; )


 


どれだけあっても足りひんよぉぉ~(/ _ ; )ひぇ




自分で気をつけてても、カバンとか、
ちくちくするとこ座ったりしてもなるねん(*_*)


もっと大切にしなな!!笑






あ!そうそうひらめき電球



関西テレビ
「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!!」


みてくれたみなさん、ありがとうございました☆



{1F53BFCD-A1EE-4B20-8721-4D84C2F05571:01}



奈々はナース役で出演させて頂きました(^_-)-☆



なんか、調べたらたくさん動画があがってたので、関西テレビ観られへんかったみなさんも是非動画検索して観てみてください(^_-)-☆キラキラ



Twitterで「村上マヨネーズ」
で検索すると、たくさんでてきたよo(^_^)o♪




調べてみて~o(^_^)oドキドキドキドキ虹キラキラ









そしてそして!

先週の
真夜中のおバカ騒ぎ観てくれたみなさんも、ありがとうございましたo(^_^)oドキドキドキドキ




愛のランプ部屋に行けて楽しかったなっ♪




原口さんにピコピコハンマーで叩かれるんちょっと嬉しかった♡笑



{E19C5292-EFEF-4A92-80C5-9AE8269C7584:01}



占い師の明鳳 花凛先生ドキドキ


占っていただいてありがとうございましたo(^_^)o♪♪


ズバズバ言われて悔しかったけど、
すごい当たっててびっくりしたし、
面白かったなぁ~っo(^_^)o♡




真夜中のおバカ騒ぎは

千葉テレビ(木)26時~
MXテレビ(土)27時~

毎週放送してます♡





ではでは、今日も一日がんばろ~なっo(^_^)o♡


京都の東京は、ぽかぽかあったか良い天気ですドキドキ虹キラキラ
{359304D3-91C4-4D91-91CF-88997EE385DC:01}




なっびドキドキ