おはよぉ〜(^_−)−♡ | 藤井奈々オフィシャルブログ「なっぴーのはんなりたいむ」Powered by Ameba

おはよっドキドキ

土曜日だよぉーーキラキラ

きのうはね、歌!ダンス!ダンス!!
な一日でしたドキドキ


photo:01




ジェニック候補生のともちゃんドキドキ

あ、昨日はこんなお洋服きてましたワンピース


photo:03




この画像の下に押した
まるっころいキャラクターみたいのかわいくない?ドキドキ




みてみてドキドキ


昨日ね、帽子買ったのカバンリボン

RODEO CROWNSの帽子ドキドキ



photo:02




いつも使ってたやつ、前に一回無くしちゃって
いつでも使えるやつずっと欲しくて
やっと買えましたラブラブ


photo:06



これもかわいかってんけど、
今年流行りの浅いやつらしく、
かぶったらめっちゃ浅くてなんだか慣れなかったんだよね(ノ_<)笑


でも色めっちゃかわいいドキドキ


たまに、こんな帽子もかぶります音譜

photo:05




あんまイメージないかな?

でも意外と帽子好きラブラブ

冬はベレー帽かぶったりするねんでラブラブ


ただ、帽子かぶったあとって
髪の毛ペタンコになっちゃうよな(>_<)笑



photo:07







…ということで、今日の夜から
夜行バスで大阪に行ってライブしてきます音譜



その前に、振りとか歌とかしっかり確認しよう☆
6月16日(日)大阪ライブ♡
場所☆心斎橋AtlantiQs
時間☆開場8:45 開演9:00
料金☆予約¥3,000(ドリンク別途¥500) 当日¥3,500(ドリンク別途¥500)
出番名古屋CLEAR'S、東京CLEAR'S 12時30分~13時です☆



大阪のみなさん、まってますドキドキ

もしかしたらな、ママとお兄ちゃん、
友達がみにきてくれるかもラブラブ


関西やしねラブラブ






ーーーーーーーーーー


6月23日にある日テレジェニックの感謝イベントの予約が開始されています!!


日テレジェニック生き残りをかけたサバイバルレース!(>_<)キラキラ

だけど、楽しむことは忘れずに
みんな一緒に楽しみましょうドキドキ

★ご予約はこちらから★



ーーーーーーーー



ではではドキドキ


また更新しますドキドキ

photo:08




藤井奈々♡


ジェニックポータルサイト

番組Hp




意気込み動画の配信も開始されてます!よかったらダウンロードよろしくお願いしますm(_ _)mキラキラ


意気込み動画☆



Twitter
@fujii_nana


藤井奈々Facebook

iPhoneからの投稿