おわりましてダンス♡ | 藤井奈々オフィシャルブログ「なっぴーのはんなりたいむ」Powered by Ameba

レコーディングおわったよぉ~ドキドキ


なんか、みんな一斉にレコーディングしたんやけど、奈々はみんなと隔離されたお部屋でひとりレコーディングやったの(>_<)


ガラス越しには、みんなが見えてるかんじドキドキ

photo:03




アイドルの穴ポーズ♡


緊張したけど、たのしかったぁ~♡


やっぱ、歌うのって楽しいしダイスキラブラブ


て~のひらぎゅっと♡
に~ぎりしめっラブラブ


この歌かわいくてほんま、スキドキドキ


たのしかったなぁ~虹キラキラ


今日も、仲良くしてくれたみんな、
ありがとうねドキドキ





おでこがかわいいさゆりんちゃん♡


photo:01





あいちゃん♡

あいちゃんとはね、
ほんと空気感が合っておちつくラブラブ

ファンの方にも雰囲気が似てるって言われるねん音譜


photo:02




里佳ちゃん♡

りかちゃんとは、まさかの1年前に
奈々が京都と東京行き来してたころに一緒にトークのレッスンしてて、
二人でペア組んでコントしたことがあるねんドキドキ!!


まさかの再会キラキラ


photo:04





いまからダンスの振り練習いってくるよドキドキ
photo:05





なっぴドキドキ

iPhoneからの投稿