朝ごはん


ナムル色々

ズッキーニ 小大豆もやし にんじん ほうれん草

野菜の味わい甘味が引き出されていて美味しく出来ました。


ケランマリ (具沢山の卵焼き)

加熱したにんじん オクラ 小ネギのみじん切りを卵 塩少しで混ぜて 太白ごま油で卵焼きにしました。味付けはシンプルなのに美味しいな。


胡瓜キムチ 白菜キムチ

胡瓜キムチは即席漬けにして

白菜キムチは市販品


あわび粥

スーパーで韓国産あわびがとてもお安く売られていたので久しぶりにあわび粥です。


ピーマンとじゃこの甘辛炒め



常備菜

うずらの卵の香味づけ   切ったわけぎ

りんご入りポテサラ    大根キムチ



晩ごはん


うずらの卵の香味漬け

やみつきになる味です


ポテサラ

りんごを入れ マヨネーズに生クリームと砂糖を入れコクと甘味を出したサラダ


サーモンのユッケ風

細切りサーモンを塩 ごま油 香味野菜で和えます


焼肉

葉野菜 ネギ 大根キムチと一緒に 肉にきな粉を付けて包んで食べます





色々並べて


ご馳走様でした!