5月26日 朝ごはん

フルーツサンド  カラフルサンド

試作はまだまだ続く…。

美味しいヨーグルトクリームが出来ました。


5月27日 朝ごはん

蒸し茹で鶏 塩もみ胡瓜 トマト

ふわふわ卵納豆丼 ニラの味噌汁


5月28日 朝ごはん

にんじん 紫キャベツの野菜マリネ

塩茹で菜花の盛り合わせ


5月29日 朝ごはん

温玉しらす納豆

野菜のマリネ 葉野菜 菜花塩茹で

ローストビーフ  蒸し茹で鶏盛り合わせ

なすと南瓜 ミョウガの味噌汁


ひとりごはんだとなかなかストック物が無くなりません。なので毎日同じです…。


5月30日 朝ごはん

韓国屋台トーストサンド 

フルーツ

トーストサンドの試作 レシピがやっと出来上がりそうです。美味しい!



5月31日 朝ごはん


メカブ納豆


ドライマンゴーなヨーグルトマリネとマスカット


塩もみ胡瓜の梅胡麻和え


えのきのお粥 しらすのせ


6月1日 朝ごはん


野菜の塩もみ3種盛り


塩麹チキンハム

耐熱性の袋に鶏むね肉を入れ塩麹でマリネ。

密閉して湯煎して加熱。しっとり美味しい。


納豆しらす


菜花となめこのお粥



ご馳走様でした。