朝ごはん

ルッコラ

人参ポタージュ
バターで玉ねぎ 人参を炒め水 ご飯を加えて柔らかくなるまで煮てミキサーにかけ 牛乳で好みの濃度にします。塩胡椒で味を調えて器によそい パプリカ クミン パセリ 粗挽き黒胡椒を散らして

ルッコラ じゃがいもチーズ焼き

丸ごと茹でたじゃがいもにチーズをのせて焼きます
したのカリカリチーズがまた良いアクセント


晩ごはん

ブッラータチーズとルッコラのサラダ
ルッコラの上に東京ブッラータをのせて バルサミコ酢 塩胡椒 オリーブオイルをかけます

ほたてとサーモンのカルパッチョ
切ったお刺身に塩胡椒オリーブオイル レモン汁をかけて貝割れ菜 紫玉ねぎをたっぷりのせます


人参 紫キャベツのマリネ


ステーキフリット

切ったじゃがいもをじっくり時間をかけて菜種油で
カリカリに揚げました。最高に美味しい!

ステーキはアメリカンビーフ ザブトン
とても美しく美味しい肉でした。
しかもお財布に優しい。

ご馳走様でした。