茎わかめのナムル
茹でた茎わかめが売っていたので 薄切りにして
ごま油 おろしニンニク 塩 醤油 みりん 
長ネギのみじん切り すりごま 水を加えて蒸し煮にします。


ほうれん草のナムル
ボウルにおろしニンニク 塩 ごま油 みじん切りの長ネギを入れてよく混ぜて乳化させてから
茹でて切ったほうれん草を加えてよく混ぜます

チャンアチ
しっかりと漬かったのであまり沢山は食べられませんが美味しい!

白菜キムチ
レッスンのキムジャンで作りました。
浅漬けキムチ さすが先生の手加減が素晴らしい。
しっかり刷り込んで覚えようと思いますが
何年も何回も経験しなくては身に付かないのだと思います。
先生 曰く キムチ作りが一番難しい。
そうです。

キムチチゲ
こちらは私が漬けしっかり発酵させたキムチ
少しイマイチのキムチでも発酵させると美味しくなります。発酵って凄い!

ご馳走様でした。