いらっしゃっいませ。

前菜

贅沢ネバネバ盛り

アボカド焼き椎茸きゅうりの明太子和え


ジャコネギ奴

鯵の磯辺巻き
スタイリストさんのご主人が釣ったという
新鮮釣りたての大きな地あじを戴き早速 メニューに追加。久々に美味しいお魚をいただき感激!
ありがとうございます。あと一品はあじフライ
写真撮り忘れました…。

コリアンダーの香り豊かなビール
お土産に戴きました。ご馳走様です。

あおりいかのしそワンタン揚げ
スダチ添え
高温で程よく揚げて中がレアがベストの仕上がり。


クレソンルッコラしらすのサラダ
開田高原の高糖度のとうもろこし入り。

塩 ごま油で和えます

肉じゃが
長野原村無農薬じゃが芋で作った肉じゃがは
味わい深く仕上がりました。

せりを添えたローストビーフ 柚子胡椒添え
写真撮り忘れました…。
残念。


〆の一品は  大好きな鯛茶漬け

薬味は海苔 ぶぶあられ 三つ葉 生わさび

炊き立て土鍋ご飯と。


お料理をお出しするのを頑張ってしまい
写真の撮り忘れが多くて残念。

日本に一時帰国された友人を囲んでの
居酒屋ふじ井 の巻でした。

ご馳走様でした!