きゅうりの水キムチ

玉ねぎの甘酢醤油漬け チャンアチ
しっかり漬かりと超浅漬け
ネギが大好きなので浅漬けも最高に美味しい。
新玉ねぎや サラダオニオンで美味しく作れます。

韓国かぼちゃのナムル
やっと美味しく出来ました。

なすのサラダ
蒸したなすに玉ねぎ パプリカ 甘長唐辛子をのせて 特製ダレをかけます。すぐ食べてもマリネして置いても美味しい

緑豆のチヂミ  ピンデトック
緑豆ともち米を浸水させてから ミキサーにかけ
塩を加えてから 茹でて下味を付けたもやしを混ぜてこんがり焼きます。
外はカリ中はふんわりの仕上がりで家族に大好評でした。でももう少し浅めの色に仕上げたいので
また作ります。
本来はキムチや肉 キノコを加えますがシンプルに仕上げてみました。

牛肉とレタスのしゃぶしゃぶサラダ

オイスターソースベースのソース


美味しくいただきました。
ご馳走様でした。