{424184DC-9155-4946-8356-6FBA1709C31E}
ピーマンと牛肉の細切り炒め
梅しそ肉巻き
スナップえんどうの塩茹で
梅入り雑穀ご飯


取り分けてバットに冷まして置きます
{3DDBD0E0-C87E-4FD0-9DF1-B2863D0C8987}

冷めたらお弁当箱に詰めて
{44A0E039-3221-4413-821D-786BEBDB8AE4}


おやおや 余裕が出てきた様子で 片手で詰めておりますゲッソリ
{73CE8394-BA20-43CC-AA1E-5021E2F6B714}

更に節約の為 飲み物も持参し始めました。
{02AF3EDF-0727-46BD-BB37-B788CDB1CA13}

ニヤニヤお茶にしないの〜?
えーこぼすから水。
ニヒヒ賢いね〜。


えー今日お弁当に尾頭付きの焼き魚のっけていった夢見た。開けたら中がぐちゃぐちゃになってて
笑えた。

ポーン夢でもお弁当の事考えてるのね
そうだ。この前のお弁当にザワークラウト入れてどうだった?発酵してなかった?

ニヤリ大丈夫だったよ。

ニヒヒそう。良かった。てな訳で余裕が出て来たHさんでした。

{D59F5EF8-37C9-4655-8434-6C95C6C0CE7F}

美味しそうに今日も良く出来ましたクラッカー合格合格