ソウルはたくさんのお洒落なカフェとパン屋さんが増えたように思います。

ホテル近くのカフェで
美味しいカプチーノを頂きました。
{AE44C53D-C8E0-4777-ABB6-F49D0E3C4097}


次はこちら女の子の大好きがギュッとつまった様な可愛らしいカフェ
{87C9618A-E6BB-4760-8C82-06706100D456}

お店の中にキャンドルと一緒に焼き菓子がディスプレイされています
{247C8C92-0433-4702-B1C1-36B5FA2DF8E7}
ワクワク❤️

いたるところに一つずつ集められた?
可愛いアンティークのお皿が山と積まれ
{D029F68B-D063-4FEC-A4B1-E61A6E970319}
卵やキャベツ 人参も置いてあって
楽しい感じ。


{6A78A31B-83CA-41FB-9451-60F0BC5856FB}

キャロットケーキ
{514BD9B6-4176-4DBC-85D7-020C0A67513B}
美味しい!

塩キャラメルスコーン
{E4447EBF-1192-45A1-9DF1-800CC5623835}
どちらの焼き菓子も真似して作りたいと思うくらい美味しい!

アイスカフェラテ
{78902F36-298F-4314-8F58-47D659F9D096}

カプチーノ
{5DC1E47E-C145-4561-BD6F-8ED624482849}
上の粉はコーヒーの細かくした粉とスパイスがふってあります
しっかりコクと苦味のあるカプチーノ

私が初めて韓国に行った20数年前
韓国のコーヒーは
茶色のお湯にしか思えませんでしたがびっくり
美味しくなりました。

若いお嬢さんが好きそうなお店❤️