ローストビーフでした。

本当は、あと2品ご紹介のはずでしたが 今回はメインの
ローストビーフをしっかり
作ることになりました。

オレンジ風味の人参サラダ

ひよこ豆のディップ

は また 次の機会になりました!

今日は道具類を静かに丁寧に
扱おうと思っていたのに
うっかり意識が薄れていました叫び

料理を説明するのが いつも
早過ぎ 焦り過ぎ 暴走してしまうの
ですが 今日は 一品なので
まだ 良かったのでしょうか?

これで3品でしたら超マッハに
なっていた可能性がありました

また、の機会を楽しみにしていて
下さい。

でも、せっかくですので
ブログにあと2品を
こっそり のせます!

お疲れ様でしたニコニコニコニコ

あーホッとしましたにひひ









iPhoneからの投稿