どこのメーカーが良いのでしょうか。
私はSANYOのオーブンレンジを使っています。
加熱ムラが無く優秀です
商品をつくっているかたがたが
とにかく一生懸命で真面目!
そしてレンジの使用感もかなり好きです
ちなみに炊飯器もSANYOです
とても艶よく土鍋もビックリな位に
炊き上がります
以前は米炊きおじさんと言われる
炊飯器を開発研究していらっしゃる方がおられさすが!って感じでした。
レンジ 炊飯器
SANYO製品が好きです。
買い替えをしたいのですが商品が
入手しにくくなっており
私もどこにするか悩んでおります

そうそうGOPANもSANYOですよね

答えにならずすみません
あと
ネットの口コミなどで人気をチェックなんてことも私は良くします。
長く使うものですからね~
納得して選びたいですよね!