毎日この季節になると
鼻の頭にポツポツや小鼻がザラついてるのに
今年はない…。





何でだろう…。





そうだ!
洗顔を変えてたんだったっ。
あきゅらいず 」の『泡石』に。



藤井恵 オフィシャルブログ 「ごはんにしましょ!」 Powered by Ameba


藤井恵 オフィシャルブログ 「ごはんにしましょ!」 Powered by Ameba




藤井恵 オフィシャルブログ 「ごはんにしましょ!」 Powered by Ameba



固形せっけんタイプは使ったことがなく、
どうかしら?と思っていたけど
洗顔後のお肌にビックリ。


あ、すっきりしているのに、つっぱらないなんてすごい!
しかも余分なものがなくてすごく素直な感じがする。


そうか、だからお鼻がピカピカなんだ。
お鼻がポツポツしているWにもススメてみた。
結果が楽しみ~。



藤井恵 オフィシャルブログ 「ごはんにしましょ!」 Powered by Ameba

洗顔の他にも2種類。



『秀クリーム』はしっとりとみずみずしい使用感が
肌への思いやりを感じます。


そして『優すくらぶ』は肌に負担をかけずに古い角質を取ってくれます。
摩擦に弱い私の肌にはのせるだけでOKなのも嬉しいところ。
洗い流すと水をはじく赤ちゃん肌になる感じです。

今までの基礎化粧品は上に塗りすぎていたと反省…
肌本来の姿を見せてくれています。



この会社、何かナチュラルな感じが好き。
美しいお肌はまず食からと
食生活もとても大事に考え、
自社農園で育てた無農薬玄米や野菜を使って
「森の食堂」という社食もあるのだそう。
一般の人も利用できるそうなので行ってみたいな。
きちんと食べて、きちんとした肌を作って
美しい40代後半を楽しみたいです!

詳しくはこちら