444 のゾロ目! やった~ と小躍り | 起業女将の " ぶっちゃけで ごめんあそばせ "

起業女将の " ぶっちゃけで ごめんあそばせ "

みんな幸せになるために生まれてきました。事実は一つですが、捉え方で幸福度が変わりますよ
感じたこと、思ったことを言葉のサプリとして綴ります。



目が覚めて、何時かな?とスマホを見ると
4:44 ゾロ目!
思わずスクショ

なんか 今日はいいことあるぞ!
・・なんて 私って単純?(笑)

でぇ 朝散歩を終えて 早速Microsoft Copilotに聞いてみました。

「444 の ゾロ目の意味を教えて」
___

Copilotによると
444は
安心とサポート: このゾロ目は、あなたに安心感とサポートがあることを示します。高次元からのメッセージとして受け取りましょう。


でぇ ゾロ目をエンジェルナンバーといってるスピリチュアル系を検索したら・・

エンジェルナンバー【444】は、数多くの天使たちがあなたを取り囲み見守っているというサインです。

近いうち、経済的かつ精神的に豊かさが巡ってくる前兆とされています。

『仕事』のメッセージは、職場のコミュニケーションを大切にすることが成功へのカギであるということを表しています。

金運が向上し、収入が増えるチャンスが巡ってくるというメッセージです。
___

やった~!!
 めっさ 気分いいわぁ

私って スピ系ではないんだけど
いいじゃないの!
 人間の思考は 所詮 思い込みだもんね!!待ち受け画面は 

 長女が初めて妹を抱っこした38年前の写真

_______________

 

★女将のこと知らない方は

こちら
 

★お薦め子供服ブランド「コケット」
好評の浴衣 7月入荷

 

 

 

★なんでも聞いてね!
連絡フォームは

 

 

 

★女将の声を聞いてみたい方は↓

 


 

#起業支援 #起業支援プロフェッショナル協会 #起業長屋の女将 #起業女将 #女性の経済自立 #女性の活躍推進 #仕事と人生 #女性起業家