アイデアは 先出しの方が パクられない | 起業女将の " ぶっちゃけで ごめんあそばせ "

起業女将の " ぶっちゃけで ごめんあそばせ "

みんな幸せになるために生まれてきました。事実は一つですが、捉え方で幸福度が変わりますよ
感じたこと、思ったことを言葉のサプリとして綴ります。


実は・・4月8日に 
講座を6月にリリースすると発表したものの
https://ameblo.jp/fujii-akiko/entry-12847573557.html

 

な~んにも コンテンツ出来てない(笑)

 

よく ちゃんと出来るまで アイデアを出すと パクられる

と思ってる人いるけど
 

今の流れの速い時代

後出しジャンケンは負ける
 

だって、ウチらの出すアイデアなんて 唯一無二なんてことないもん
 

地の時代から風の時代といわれている今

人生とか 人間力とか 幸せとか 好き とか

形のないものが注目されるに決まってる
 

だから 先に発表!

いっぱい同様の講座が出てくるだろうけど

後発っぽく見えるや~ん
 

大企業の開発と違って

ウチらに企業秘密なんて ありまへん(笑)
 

アウトプット アウトプット

ただし、、戦略的に。。。

 

この辺りのこと 聞きたい方は
講座で お会いしましょう!



 

#起業 #女性起業家 #女性の自立 #女性の活躍推進 #起業コンサルタント #キャリアアップ #経済自立

#幸せな人生 #楽しい暮らし #自分らしく

_________

起業女将のこと初めての方は ↓ 見てね。

 

なんでも聞いてね
問合せフォームに書いてください
ハンドルネームとメアドだけでOK
 https://ws.formzu.net/fgen/S818342588/

 
私の声、聞いてみたいって方は ↓ スタンドFM 
https://stand.fm/channels/5f5fc994f04555115d6ae926