今年の漢字は 【緩】 人畜無害な人間にならないことがモットー | 起業女将の " ぶっちゃけで ごめんあそばせ "

起業女将の " ぶっちゃけで ごめんあそばせ "

みんな幸せになるために生まれてきました。事実は一つですが、捉え方で幸福度が変わりますよ
感じたこと、思ったことを言葉のサプリとして綴ります。


 

あけまして おめでとうございます

今年の漢字 【緩】
少々去年飛ばし過ぎた・・

もう少し ゆるく ゆったりと ゆとりを持っていきたい 
と思ってます。
 

今年も 自分を甘やかして(笑)

ゆる~く ゆ~ったり 

暮らしていくことを誓います❣️
 

引き続き 私との合言葉は

【 ゆるゆる ぼちぼち 】

ブログタイトルのように
 " ぶっちゃけで ごめんあそばせ "

本音トークを書いていきますね

モットーとして

・人畜無害の無難な人にはならない(いい人になろうとしない)

・あらゆる同調圧力には屈しない 

 

・腹を満たすだけの食事はしない 

 

・マヤ暦ダイアリーを続ける(日記が続いたの初めてなの)

 

 また お立ち寄りください