朝から夢見る乙女・・??(笑) | 起業長屋の女将 " ぶっちゃけで ごめんあそばせ "

起業長屋の女将 " ぶっちゃけで ごめんあそばせ "

みんな幸せになるために生まれてきました。事実は一つですが、捉え方で幸福度が変わりますよ
感じたこと、思ったことを言葉のサプリとして綴ります。



今朝も朝焼けがキレイでした。

そして 今の気候が好きです。
外で立っていても汗が出るほど暑くなく、でもジョギングしたら しっかり汗が出る。今ぐらいが好き。

リタイア後 湿度が高くない南国で
Tシャツに短パンにビーサンで暮らしたい
ちょっと いいお店に行くときはパレオを巻いて・・
それって ハワイ?
・・でも物価高すぎ。。
なので 1月15日から3月15日まで 東南アジアのコンドってどうだろ?
日本のお正月を終えて 桜の季節まで 寒い日本から逃亡・・・

な~んて 朝から こんな妄想してると 実にハッピー! 
画像の女性は 妄想上の私(笑)

プロフ画像は リアルな私。。。あぁ~。。。